TVガイド


全然今更だけど前ジャニウェブで連載してたエビとかキスマイとかのコーナー、
まあいろいろあったけど一応落ち着いたからまた連載しないのかな。


面白かったのにな。とくに玉ちゃん!
はっしーもきっといいもん持ってるよ。


ジャニさーん、若い子達にも発言の場を!
リアルタイムで状況を知る場所を!!
交代でいいからさ!!


連載してー!してー!してしてしてー!!
ここで叫んでも届かないなあ。


ま、いいけどね´∀`(いいんかい!)
ちょっと言ってみたかっただけ。


ところでTVジョンの赤西仁さん、相変わらずバラエティは気を抜く場所になってますねえ。
「もっと人のトークをよく聞いてしっかり食いついていかなきゃいけないなって思った。そうしないとカットされるからね(笑)。」
16歳の仁くんはこんな立派なことを言ってたのにね。
忘れちゃったの仁?最初の気持ち。
多分その時もてきとーに思いつきで言っただけだろーけど!^^


今のぽーっとしてる仁も好きだけど(ほんと)、もしかオレがオレがってがんばっちゃっても、きゃーかわいーって思うよ。好きでいれるよ。てか面白そうだから見たいよそんな仁。
まあほっといても注目されまくるからもううんざりだよ見ないでこれ以上って感じなのかしら。
「俺は普通、普通」ってひたすら普通をアピってるもんね。
でも何にも考えてなくても、ぽーっとしてても、そのぽーっとしてるのさえかわいくて目で追っちゃうんだよねー。ごめんねかわいそうだけど見ないなんてムリムリ。


あー!このベッドに横たわる仁の腹チラがちょい柔らかそうで、ムニってつまみたいんだけど!!
もほんと寝不足そう。自分ちのベッドでもこんな感じでくつろいでるんかな、仁。


で、やたらゆっちと2ショットなんだけどね、なんか面白い生き物見るみたいな目でゆっち見てるね。
ゆっちも仁くんがいると嬉しそうになんかやって見せるし、仁くんもうざがってるふりして甘えてるし。
かっわいー♪


そしてベッドの柵にすがりついて電源オフ状態で固まってる仁。おじいちゃんかい!
でも、ものすごーくかわいいんだよねー。ぼーっとしてるくせにムダに二枚目なんだよね、ちぇ。
結局いちばんおいしいとこもってくんだね、ずるいね仁くん。大好き!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング