リリースばなし


新星堂からメール来たんでネットで確認した内容。(確定したこと)


KAT-TUN
4月29日アルバム発売
タイトル未定
初回限定盤 3,200円 ドンエバ以降のシングル4曲+ソロ曲6曲他で全15曲+ブックレット
通常盤   3,000円 限定盤と同じ15曲+ボーナストラック1曲。


Hey!say!jump
4月29日DVD発売
タイトル Hey!Say!Jump-ing Tour ‘08-‘09
4,200円 横アリの冬コンラスト収録。全部のシングル曲が入ってる。


多分ヘイセイはシングル発売も来るな。それと夏にでかいイベントをやるとか。
でかいってことは地方には来ないで、東京でやるのかな。だとしたらちょっともう無理そう。


カツンは200円違いなら限定盤にしとこうかな。ボーナストラックってちょっとアレンジ変わるだけだよね。違うかな?いやそんな単純でもないか、カツンならもしかしてすごいものが聴けるのかも。ちょっと悩む。
つーかほんとはヘイセイのアルバムも欲しいんだけどな。
そのうちBESTと7に分かれて出しそうだな。倍かかるな。困ったもんだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング