ジャンプ福岡コン 雄也ポスター

グッズは龍太郎と集合のみ買う予定だったんだけど、雄也が信じられないくらい可愛いのに後から気付いて、も一度並びなおしてクリアファイルとポスター買った。


パンフと基本同じ服・同じ髪なんで同時に撮ったみたいなんだけど、
ちょっと前の髪(12月のコンの時に近かった)で、前髪が目に被るくらいで、
後ろは引っぱったら肩に付くくらいの茶いくてくりくりのかわいい髪!
また美容院に写メ見して「同じにして」って言わなきゃいけないじゃん、
今お金使えないのにさ、なんか雄也って同性みたいで真似したくなるんだよね。


今日のコンはこないだのごくせんの時と同じ髪で、それもまた可愛かった。
なんかおしゃれしてあいそ振りまく小型犬って感じ。
ポスターの雄也は、茶色の髪でウェーブかかってて、白のシャツにきれいな濃いブルーのセーターで、襟はVネックで黄色と白のラインが入ってるの。
私の世代って学生時代フィフティーズが流行ってて、なんかそれっぽくていいなって思って買っちゃった。
ぜんぜん一重なんだけど顔立ちがなぜかアメリカの少年っぽく見えるんだよね。


少年つっても中高生くらいかな?なんかバイトしてて欲しいな。
アイスクリームを海で売ってるとか、ベビーシッターとか、家を回ってモップやマットを交換したりするとか。(具体的!)
で、「今日はいいお天気ですねー。」とか世間話から始めちゃうんだ。
「あ、ごめんね、つまんないよね。ほんとはどーでもいいんだけど、つい癖で言っちゃうんだよね。で、いくつ?」とかすぐ馴れ馴れしくなる。


・・・なんて、コンの話を書こうと思ったのに、書きたいこといっぱいあったのに、ものすごい脱線しちゃった。
まだ全然龍太郎に辿り着いてないし。
とりあえず今日は終わり。
また今度書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング