雄也誕生日 ドーム追加


スターありがとうございます!とってもうれしいです!!


雄也の誕生日が昨日だってこと、よそのブログで昨日知った。
ブログのタイトルにしてる龍太郎くんの誕生日さえ覚えられない(唯一記憶できてるのが仁のみ)あたしなので、しょーがないんだけど。
ゆやくん、おめでと!19歳だね、もうすぐ大人だね!
せっかくの誕生日なんで(一日遅れたけど)、ちょっとだけ語ろっかな。


最初雄也に気付いたのは、ちょうど赤西さんが留学してた頃だったと思う。
少クラでJJだった頃に見た。ちょっと仁に似てるなって思って、名前覚えた。
外見の雰囲気もだけど、エロそうに見えて、実はどっか幼いとことかが。
それから、雄也がじんじん好きだってこと知って、親近感覚えて、いつか確か「同じアクセサリーしていいですか?」とか雑誌の伝言コーナーで仁に聞いてて、(あれ?ガヤだったかな?このへんは微妙)、仁に「俺なんかに憧れたらだめ」とか言われてたよね。


あの頃雄也までアメリカ行きたい、英語話せるようになりたいとか言い出して、「ゆや自由人!」とか笑いつつ、なんかちょい救われてたんだ、仁がいない寂しさから。


最初にリアルに見たのは漫画コンだったかな?最初の期間限定のほうのHey! Say! 7で見た。
雄也やっぱかわいかった!でもあん時は仁見るだけで必死やったんで(仁くん復活で超盛り上がってる上に、席がアリーナやったんで、外周走り回る仁を、あたしと友達含めお客さんみんな一斉にぐるぐる360度回りながら見てたよ!みんな口々に、「え?どこどこ?今どこ仁?」「あーあそこ!」その声に一斉にそっち向いて「ぎゃーじんー!!」って言いながら!友達をバンバンたたいて教え合いながら!その繰り返し!!みんなテンパりまくり!!回りまくり!!今思うとめちゃ笑えるあの状況!)
ところどころ、仁がいない時とかに見てたかな。


なんかグループ内でわりと自由で適当で、でも悪気はなくて、年下メンバーの方がしっかりしてるとことか、私の大好きなあの子によく似てんだよね!
ああ見えて繊細なところとかも。


雄也はね、すれ違った子犬みたいに「あーかわいー」って思ってすぐ忘れちゃうみたいな存在。心配したり、だめだししたり、いろいろ悩んだりすることなく、かわいーかわいーですませられるそんな子。
だけどほんとに癒されてるんだ。たぶんほんとは一番そばにいたらほっとする子かも。
誕生日おめでとう、一日遅れたけど。いつまでも癒しの笑顔はそのままで。


さ、今日はMステ、19時からだからダッシュで帰るよ!
Mステ史上最高だそうだから!(Mステブログよりー!!)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/


てここで終わろうと思ったけど(はー時間がない!)ドーム追加が出たそうで。
東京ドーム 5/22,6/14,6/15
大阪京セラ 5/29,5/30,5/31


当落出るぞそろそろ!あーどきどきしてきた!!!!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング