レスキュー最終回


イロモネアでまっすーと山本くんがレンジャー!敬礼した時、(きゃ、かっこい!)って思った。
男の人のユニフォーム姿っていいよね。
弾丸ジャッキーに敬礼されて、反射的にびしっと敬礼を返すとこがすてき!
またその敬礼がきっちりレスキュー敬礼なんだよね、しゅぱって感じの
でもその2人の横でニコニコ気楽に拍手してるのんきなゆっちも大好きだよ!


山本くんってあたし全く詳しくないんだけど、JUNON出で、
見た目で勝負の人かと思ってたらすごく演技うまいし、品もあるよね。
偏見持っててごめんなさい、ちゃんとした役者さんなんだーって今回思ったの。
今すごく20代前半の俳優さん多いから、ちょっとやそっとじゃ残れないよね。
だからやっぱりすごいわ、今活躍してる人ってみんな。


あーあ終わっちゃった、レスキュー。
ドラマも面白かったけど、このドラマのお陰で「RESCUE」っていうすごくいい曲が出来た。
この曲は代表作の1つになりそう。


今までは途中だったから隊員に誰が選ばれるかとか、誰かがここで死ぬんじゃないかとかいつもハラハラして見てたけど、今回は最終回だったんで誰も被害を受けないと思えて逆に安心して見ちゃった。
せっかくみんな頑張ってたのにごめん。でも、良かったよほんと。
あの必死なゆっち見てたら、何があってもどこからでも走って来る名犬ラッシー思い出したよ。


最終的に記憶に残ったのは
1.裸で懸垂の上腕二頭筋がとんでもないことになってたマッチョゆっち(できれば元に戻してね)


2.市川由衣に「お前泣くとかわいいなー」とか言っちゃうゆっち
(あー、やっぱ恋愛ドラマやってよー!ゆっちにキムタクみたいなセリフいっぱい言わせてみたい。想像しただけで楽しい。)


3.ラストの時計を触る手がきれい。ゆっち=指きれい&ミッキーさんのTシャツかわいい。


こんな感想でごめんなさい。でもホント良かったよ!お疲れ様!次はドームでねっ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング