昭和×平成 スタジオライブ


あんま時間がないんでスタジオライブの感想。
新曲「いいんじゃない」hey!say!7の新曲でラテンっぽいリズム。
今回は7全員出てる。


スタンドマイクで、同じ衣装(白のジャケットにブルーのズボン、レザーっぽい)。
向かって左から、龍太郎、裕翔、涼介、知念、圭人。
ジュニアは慎太郎とビーアイとHip Hop Jump、あと、高田の翔君もいた気がする。
後半めっちゃチビジュが出てくるけど判別不能。ちぃのちっちゃい時そっくりな子がいてかわいかった。
樹と慎ちゃんが後半5人の前に出て踊るんだけど、樹の振りがあやしい(笑)。
あそこまで目立つ位置なんだから、ちゃんとやって欲しい。他のジュニアの手前も。
途中ちょこっと、慎ちゃん見てるとこもあったしね。まあ次回に期待。


涼介・裕翔はややハスキーボイスなんだね。今頃気付いたけど。
おー龍太郎が前に出てがしがし踊ってる!兄ちゃん本領発揮!!
その後ろで慎と涼介がゲンコツゴンゴン(なんていうのあれ?)してる。かわい!!
全体的に手振りが多くて楽しそうだね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング