Mステスペシャル


Mステ史上最高って曲数のことだったのね。確かに嘘じゃないけどさ。


ものすごい煽ってたよね、もー。Mステったらー。


しっかし短期間によくあれだけ覚えたね、大変だったろうね、芸能人てすごい。
で、なんかたっちゃんがやたらニコニコ楽しそうだったね。
最初の紹介の時とか、歌の時とか。忙しすぎてハイなのかな?


あーこのセニョリータの時、見てたー!そんな貴重映像という感覚もなく、確か消してしまった気が・・・。
(当時まだ仁くん以外それほど思い入れがなかったので)
あの髪型からして、サプリの亀ちゃんかな?
今見ると、あれ振り付けアミーゴでやったんだね、やまぴのアドリブだね。
バックのABCとかキスマイ?キティ?とかも全然知らなかった頃だ。
へー、自分成長したなー。いろいろわかってから見ると新鮮で面白いな。


思うんだけど、Mステのスペシャルって、他のジャニの人出てなくてもKAT-TUNはいつも出てる気がする。
あたしがかつんの時しか見てないせい?


どうでもいいけど、8日間ってああいう風に親指と小指立てて表すんだ。へー知らなかった。


なんか意地悪な人にまた「KAT-TUN追加出て嬉しくないんかい」とか言われそうなテンション。
いやでもここまですごいとさすがにあきれるしかないとわかってもらえるかな?
少なくともこの場にいる業界の人たちはみんなわかってるっぽい。


や!赤西さんが口を開いた!!


アシスタントのよしえさん、だいぶ落ち着いたね。最初は必死だったもんね。
なんとなく、銭ゲバに出てたマツケンの嫁に似てる。
そして、服とか髪とか化粧とかどんどん変わっていってるね。前よりきれいになった気がする。


なんかクラブの通路みたいなとこで歌い始めるロクーン。せまくるしっ!
でも密着してるのがちょっと嬉しい♪


プリーズテークミバックホームでカメラに寄られてニコってするたっちゃん。
かわいいいい!!!!


ワンドロの時にちょうど間に挟まった仁さんが、なんか両方のバックで見えてるのがわけもなく面白いんだけどあたし変?なんでか変な感じ、あのまじめな顔がなおさら。
あ、わかった!あんま後ろにいる事がないから違和感あるんだきっとそーだ。


ABC-Zすごすぎる!!
この人たちがメインになったらバックはどーしたらいいの?


うん、やっぱり仁は前にいなきゃ。
あ、その前にしんたろが。


めっちゃドンエバ最前線で踊るしんたろが。
好きだからこれ以上は言うまい。


ほんと名曲ぞろいだな。


「い〜まゆーきーがまーいち〜る」でいやいやをする仁がいつもツボ。ただ歩く時の腕の振り方までかっこいいってなに?やばい、仁からまたしても見えないなんかがばんばん出てきた。もうどうしよはーもー。


えーと、このこはふうま?みさき?このへんがいつも迷う。おばちゃんついていけない。


「見つけーたあーの日ー」でやたら目をパチパチしてるぶりっこじんじん。こらこら!


あのくさ、こないだレスキューで慎太郎を持ち上げたの亀だったんでしょ?
で、今回また亀が頭撫でたってことは次世代トップはこの子宣言?考えすぎ?


リアフェ来たよ!
たっちゃんラブリースマイル来たよ!!
仁亀舌打ち来たけどじんじんよく見えないよ!!!カメラさんお願いだよ!!!


ぎりぎりでいーつもいきていたいーからーあーあー!!!(意味ないけどなんかこれ書きたくなった)


ちょっと青天の霹靂ってあたし見てない!なんかもうすげー!!!せくしーだだもれ!!!
あ、でも見てなかったけど多分この頃この子バンダナに凝ってたでしょうそうでしょう、あの子の習性は大体つかんだからね。


ごくせんじんじん。やっぱ興味わかねー。やっぱ今のほうがいい。なぜだろごくせんの仁だけは何も感じない。細すぎるせいかな。しっかし聖こえーよ。


あーほんとお腹いっぱい。ありがとMステ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング