昭和×平成 最終回


もお龍太郎のばかあ!あたし本気で大号泣したんだからね!
いきなり真矢さんの泣いてるとこが映って、次に三人が泣いてるとこが映って、龍太郎が思いっきり口を押さえて泣いてるのが見えて、テロップに「このあとメンバーから最後のあいさつ」って出て。


最初っから最終回って知ってたし、総集編やってるしで、いやでも今日が最後なことを考えながらずっと見てて、最後の最後に龍太郎の泣き顔見ちゃって。


今まで泣き虫とはよく聞いてたけど、ほんとに人前で泣いてるとこ初めて見たらもうかわいそうでかわいそうでパニックになっちゃったよ。
あんなちっちゃな、それでも強気な龍が泣くなんて、泣くなんて、そんなんそんなんひどすぎるって思ったら2年ぶりくらいに声出して泣いたよ。ちくしょうだまされたよ。


CM明けたらいきなり藤井のブッサイクアップで(いーよね!むかついてんだから)、
おもいっきりわざとらしい泣きまね小堺さんとしててさ、会場の客はゲラゲラ笑ってるし!
真矢さんも子供たちも泣き真似して笑ってやがるし、なんだよお前ら!
赤銅学園の不良達の方がよっぽどかわいいよ!!あたしの涙を返せ!!!
あーもうやられた〜><


結局来週から何があるのかそれさえもわからんかった。予告ぐらい出してよFBS!


りゅうたろ、これからは毎週見れなくなるね。
確実に見れる番組がなくなって、突発的にしか会えなくなるね。
また泣きそうだよ・・・。
ラジオも聞けないし、百識もやってないし(そもそも出てるのかどうかも知らないけど)、
雑誌以外の、動く龍太郎はコンが終わったらもう当分見れないかもしれないね。


寂しいけど、でも我慢するよ。龍太郎もきっと今まで、いろんなことを我慢してお仕事してるんだよね。遊びに行くこととか、ゆっくり休むこととか。これからはプライベートを充実させてね。
犬の散歩とか、妹とかくれんぼとか、弟の宿題見てやるとか(きゃーなんてかわいいプライベート♪)。
あ、それに学年あがったらもっとお勉強も大変になるだろうから、そっちもがんばってね。
そして、もうちょっと大人になったらまたレギュラー番組持てるといいね。
君には才能があるから、またいろんな企画を楽しみにしてるよ。


だいすきだよ、龍太郎。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング