竜マニュ


うわーシェイクスピア人形すごい顔だねー!
でもちょい漫画チックだね。髪の毛ずるむけてるけどこんな人なの?


たっちゃんからメールー♪♪


またあたし意味もなく泣きそうになったじゃん。たっちゃんが幸せそうで。
良かったねー良かったねー、いっぱい充実して、舞台にドラマにすごい、すごいよたっちゃん!!
舞台やってて体がなまって太ったなんて初めて聞いたけどさ(笑)。
ほんとたっちゃん素直で大好き!!だからみんなにもかわいがられるんだよーお!!!


「新しい世界が開けた」なんて素敵な言葉。
ドラマのたっちゃんが待ち遠しくなったじゃん!
かっこいい・かわいい・がんばりやのたっちゃん 大好き!!


そういえば最近やまぴもボクシングはまってるみたいだね。
じんじんは真似っこしないのかしら?
あの2人でジムでトレーニングなんてめっちゃ覗きたい!
やっぱじんじん髪は後ろにしばるのかな?それかヘアバンド?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング