少年倶楽部 春休みスペシャル


ミキティ結婚するんだね?今日知った。びっくりした。
けっこう好きなんだーミキティ
最近お笑いの人も立場強くなったんだね。なんか、いいカップルだね。おめでとうございます!


上司に許可もらえたんでこれで心置きなくコン行ける!はあー良かった。
ちっちゃい会社なんで代わりに誰かバイト?探すと言われたんで、ちょっと心苦しいけど。
ありがとうございます!これからもっとしっかり働きます、なんなら連休も無給で出てきます!&7デイズ昼の時間が有り余るのでいろいろうろついてお土産買ってきます!なんてここ見てないけどさ。でもほんと良かった、ほっとした。


少クラ春休みスペシャル見たよ!なんでこんな夜中にやるのかわからんけどさ。
春休みで家にいる子供に見せるなら夕方とか朝とかでよくない?
偶然見る確率が減るから夜中は不利だと思うんだけどな。ふっしぎー。


既出だけどいいとこ出しなんでじっくり見たよ。エビキスとか普段は流し見なんだけど、せっかくなんでよくよく見たら、面白かったよ。(面白いってのは変かな?でもキスマイの歌は面白いよね。)


でだしのゆっちが髪といい眉といいミスタービーン化してたのに驚いた。
伸びていく過程が面白すぎる。さすがゆっち、はずれなし。


NEWSもそろそろ、現場復帰しよっかな、あたし。
コンに行きそびれて(当日行けなくなって)から、なんかNEWS見るとその時が蘇って悲しくなるので避けてたけど、NEWSに罪はないよね(あたりまえ)。
最近避けててごめんね慶ちゃん、けっこう好きだよ!(けっこうは余計だね、ごめんね。)
シゲの文章も好きだけど、あたしなにげに、シゲより慶ちゃんの方が文才あると思ってるから!
あ、でも藍沢先生限定だとぴーちゃんの方が好きかも。ぴーちゃんファンサいいし。
(慶ちゃんが悪いって意味じゃないよ!)


「NEWSの小山慶一郎です」→ビデオ→「KAT-TUNの中丸雄一です」→ビデオのめっちゃ地味でガチガチなスタートが妙に新鮮。今日はおちゃらけることは許されないのね。
なんか、言い間違えたら始末書書かされるNHKのアナウンサーみたいと思った。
やっぱそういう空気なの?
にしてもゆっちの衣装、一般人より地味では。


へーやまぴ突然来て歌ったりするんだ。突然を演出してるのかと思ったらほんとに突然なんだ。やっぱ少クラ、ホームなんだねー。え、じゃリハとかもなしなんかな。その日当たった人めちゃラッキーじゃん。しかもタダって。東京の人、いいな。


ワンドロ。昨日のじゅんのと同じパートと思えないエロエロじんじん。ごちそうさまです。


アドワナクラアローで舌なめずりするかめち。エロエロ光線炸裂。もうとにかくレスキューはかっこよすぎて思考停止になる。6人が6人ともめちゃくちゃかっこいい。こんなん子供に見せていいんか刺激強すぎ。


力入れても力抜いてもなにやってもかっこいいKAT-TUNにもうどうしたらいいああ。
やばいまた変になってきた。レスキューやっばい。でこんな状態でコールマイネーム言われた日には・・・はあもう何回も見たのにたまんねー仁てば勝手にあたしのどっかの鍵を開けちゃうんだよ、もう。


これ実物見たら心臓とまるかも。


亀の祈るようなアドワナクラアローンを受けての仁のアドワナ。もう勘弁してください、なんでもします状態になってくるあーもー。


いつものごとく、レスキュー見たら抜け殻になったので、これでおわり!
続きはまた今度書けたら書くね。朝からもうぐったり。レスキュー最高!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング