昭和×平成の後は


うちの地元で、昭和×平成のあとに何が来るか気になって、FBSに問い合わせてみた。
上沼恵美子の愛の修羅場、夫婦の何とかかんとか(途中で聞く気をなくした)」って言われてがっくり。「スクール革命はやらないんですか」と聞いたら「申し訳ございません。今のところその予定はないですねー。でもご要望は伝えておきますので。」と言われた。


まあ冷静に考えて上沼恵美子の勝ちだろうからあきらめたけど、そんな夫婦ゲンカ番組とか日曜の昼間からせんでいいやんと思いながら念のためネットで見てみた。
これ関西ローカルなんやね。4月5日スタートで高田純次とやるらしい。「愛の修羅バラ」だってさ。
この2人と言うことはケンカバラエティと言うか、お笑いよりなんやろな。
あ〜しょうもな。でもどうせすぐネタも尽きるやろ、そういや昔「ケンカの花道」ってあってたな、とか思いながら、よく見たらマルが出るんやね、この番組。
大阪って関ジャニいろいろ出てるみたいやもんね。まえヒナも上沼さんとヘレンさんと番組出てたとか言ってた気がするし、マルも普通に日替わりでお笑いの人が出る番組のレギュラーしてる(今もしてるかどうかわかんないけど)って言ってたし、すごいよね。


アイドルなのに、お笑いもプロ並だもんね。どんなむちゃぶりも必ず拾ってくれるし、めっちゃ重宝されるよね。かっこいいけどかっこつけてないし、だから何でもやらされて大変だなー。「愛の修羅バラ」なんてジャニで出れるのはやっぱエイトしかいないよな。


ま、ともかくスクール革命はないんだ。龍太郎が出なくても見ようと思ってたのに。
明日のジャンプコンで龍太郎もしばらく見納めだ。しっかり目に焼き付けとこう。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング