動画


最近あんまり更新してないのは仁くんのこともあるけれども2月からカランメソッドってのを習っててそれにかなり時間を取られてるってのも大きい(もちろん目的は仁くん)。
個人的なことをブログに書くのが苦手というかめっちゃ恥ずかしいのですが^^;ぜんぜん元気ですので!ご心配おかけしてすみません&更新も少ないのに見に来ていただいてありがとうございます!
てことでこの件に関しては終わり。掘り下げたくないw


で、動画見たよ。
仁くんが面白すぎて大爆笑。
3分間のはくしゅて・・・。
自分でも笑っちゃってるし!
しかもばっさり切られとる(笑)
仁くんもかわいそうだが(3分くらいふつうに見れる。いやむしろレアなので見たい!)
3分間、微妙な空気の中つきあったカメラさんがかわいそーだろーがよww
「いよいよしゅっぱつです」をなんかのほほんとしたしゃべりで5回も言うし。なんでそんなかわいいんだ。で、それを見せられて私はいったいどうしたらいいんだ。はあー・・・(笑)。


思ったけどやっぱ仁くんてちょっとどっか変わってんなあ。
なんだろうなあ大陸的なのかなあ。地震とか起きたら仁くんのとこに逃げこみたい感じ。意外とそういう時はドーンとしてて助けてくれそう。
ちっちゃい目盛りじゃ計れない。
そういうのを「男らしい」と言います。かっこいいです。最近、ますますそう感じてます。
てかあいかわらず鼻がまるくてもえる・・・。
どんなかっこよく歌ってても鼻がまるい。ああなんてすてき。


意外と早く1月にコンサートがあるそうで。
もちろん行く気まんまんだけれども。
こういう状況なので追加バンバン出して全員1回は確実に行けるようにしてくれないかしら。絶対ムリだと思うけれどもあえて書いてみる^^。


話し変わるけど今むしょうに私が見たいもの。
・ゆたっとオオギリしてる仁くん。
・つっこまれてムッとしてる仁くん。
どっちも慣れ親しんだ相手がひつよう。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング