Myojo1月号


WIDEになったMYOJO表紙に、10人のジャンプのらたいが!!
しかし、何年か前に感じた買いづらさはなかった。さすがにちょっとは大人になってきてるもんね。昔は痛々しすぎるまっちろいらたいに(最初のカレンダーの涼介とか)犯罪者みたいな気分になったけど!
とりあえず、私の尺度では高校生以上なら「かわいそうさ」がなくなってふつうに見れるので、龍ちゃんはもうちょいだ。
龍ちゃんは、今ちょうど大人に変わる過渡期で、かっこよくて大人びて「ええっ!?」て思う時と、幼くて「あーかわいいなおま!!」って両手でぎゅうぎゅうしたくなる時とどっちもあるから油断できない!そしてなぜか同時期に慎ちゃんにも同じ現象が!最近時々「かわいい」じゃなくて「かっこいい」表情の慎ちゃんになってる。こりゃ将来が楽しみだよなー!良かったどっちも成長株で。


でもしかし、体つきは意外と大人っぽいよね。というかまず腰骨出してるのにびっくりした。
あのコロボックル兄弟だった龍ちゃんが!腰骨出して海パンはいてるなんてかなりびびった。でもワキはない。ちょっとあんしん。
私が昔から唯一しつこく何度もやる妄想がシクセンのかっこの親戚の仁くんがいとこの龍ちゃんと慎ちゃんを連れて家をピンポンして「ごめん!急用ができたからこの子ら預かっといて」って言って二人を置いて遊びに行くとこ(かなしいww)。ものすごく自分がわかってるので親戚妄想しかできませんがこれでいつでもどこでも何度でももえれる^^。しかしそろそろ年代的に厳しくなって来たなー。


あとちょっと気になったけどもきぃのへそげはいいんだろうか。JUMP的に許容範囲なんだろうか。なんかお父さんっぽくないか?ちょっとふっくらだし(笑)。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング