裸の少年11回目「習い事をしよう」その1


たっちゃ、だいじょぶ?だいじょぶじゃないよねえ。
結局骨折だったってほんと?日にち的にもハードだし大変。明日からいっぱい休めますように。


ところで毎回楽しみに見てるよ滝チャンネル。前回の予告のミスノの泣き顔がかわいくてインパクト大だったので待ち遠しかったよ!
2回に分けて放送だなんて力入れてもらってよかったね!ミスノ全体のさらっとおしゃれな雰囲気が好きなんだけど、第三者(私)から見て一人一人の個性がよくわからなかったので今回特に楽しみにしてた。しかし結局いまいちわからなかったw。全員すごいまじめだってことはとてもとてもよくわかった。
あんだけのプレッシャーのあと、騙されたってわかったのに誰一人文句言う子がいないってのにまずびっくりー。なんかシリアスな展開だったね!この世の終わりみたいに号泣してる子たち(「ジュニア終わった」とか「ジャニーズ人生終わった」とか)を見て、気持ち悪い終わり方でした私には。あまり力まず適度に発散して図太く生き抜けよー。
ってことで裸少(笑)。このシリーズを見終わるまでにはじんじんがこっちでなんかしてくれますように!じんじん不足!


「11回目。習い事をしよう」
いきなりハセジュンのヘンなポーズ(ブレイクダンスのクルクル回るみたいなポーズの静止バージョン)から始まる。ものすごく意味不明。その浮かしたおケツにジミーがクッション投げつけているw。仁くんらしき声+誰かの声で「顔アップ!顔アップ!」
で、カメラさんがハセジュンの顔をアップ!「ふえっふえっ」とかいう声も聞こえる。顔アップされて笑っちゃって崩れ落ちるハセジュン。
まっすーは後ろの席で両手ででっかいフクロウの縫いぐるみを抱えている。その隣にはアフロ犬にあごを乗せたシゲ。おとなしくちょこんと二人並んで端っこに腰掛けてる。慶ちゃんといいNEWS班はなんて爽やか&上品&かわいいのでしょう。周りのガラ悪い人たちとの差がすごい^^。


「今回行ったの誰?」で、ハイッ!って手を上げる仁とじゅんのと五関くん。「ハイ!赤西軍団です!」ってじんじん。
仁 「赤西軍団が行って来ました!点呼!」
五関「いち!」
田口「に!」
仁 「ていうね!」
風間「終わりかよw!」
赤西「ちょおまえたちまきも○×」(ろれつが)
で、巻物が出て来る。


「赤西軍団血の掟」
一.団員がボケた時は必ずつっこむべし
一.団員のギャグには手を叩いて笑うべし
一.風間、ハセジュンのギャグには笑わない
一.風呂を制する者は世界を制す。
一.おやつは千円以内
一.団長には絶対服従


「なんで俺が(軍団に)入ってねえんだよ!書けよお前!」立ち上がって文句言うジミーくん。「来るか?」って優しく言うじんじんに「行かねーよ!」って激しくクッション投げつける。ジミーくんキュートな顔なのに乱暴者。「ジミー、ジミー、ジミー来て」って土下座するじんじん。土下座の姿勢で顔を上げてジミーをにこにこ見上げる顔が超わんこ。その土下座じんじんの肩を揺すって「だめだよ土下座しちゃ」って言う田口くん。なんだこの絵(笑)。
そのあと仁くん土下座からの膝下歩き(肘を張って両手を揺すりながら膝下を地面につけて歩く。ハイハイの両手を上げバージョン)がまたかわいくてねー。


「『団長には絶対服従』って、なんか赤西くんやってくれるわけ?」って風間くんたちの声に「はいはいはいはい」って仁のパジャマの襟を直す田口くん。田口くんが全体的にじんじん大好きで、見ててすごい幸せそうなのに仁くんはまったく気にしてないのよねー。空気みたいな扱いの田口くん。
「命令してよ」って誰かの声に「服従ってナニ?」ってじんじん。「えー!?(掟を)お前が作ったんじゃないのか!?」って風間くんが叫ぶ中、画面はリスがエサ食ってるところに切り替わる(笑)。


場面変わって公園みたいな所。「あかにしー軍団!点呼!」ってポケットに両手をつっこんで叫ぶ仁くん。
田口「いち!」五関「に!」で田口の頭を思いっきりはたく仁くん。「・・・のかよおまえはあ!」ってなんか文句言ってる。だからろれつが(笑)。
「おまえもー!」って言いながら五関君の頭をよしよし。「ちょっとー!なんで俺だけ殴ってさあ!」って言う田口くんに「殴れねーだろー(まだちっちゃいから)」って仁。五関くん、まだ子どもなのでちっちゃい。しかし態度はめっちゃ大人。全然今と変わんない(笑)。
「今日は長谷川みたいなカン違いヤローがいねーからよー」って言う仁くん。両側から「あんまり変わんないと思うよ」って肩をポンポンされる。「やりづらくなるからさー」って大人しくなる仁くん。


一個目。護身ビクス。エアロビクスをしながら相手の攻撃をかわすという意味わからんスポーツ(笑)。他の2人は胴衣なのに仁くんだけセパレートの水着でおへそが出てますよ!なんでじんじんだけいつも辱めを?もちろんへそアップあり。
「これが護身ビクス?これでうちのディレクター足折ったんだー」って仁くんの声に全員大爆笑。
「衝撃映像。人が骨を折る瞬間!!」ってテロップが出て、ディレクターがただエアロビクスをやっただけで足を折る映像が(笑)。「天才ディレクターの悲劇」って字幕と、みんなの大爆笑の小窓が映る。全治一ヶ月て、ディレクターってどんだけ運動不足。しかし28のディレクターとか、かなり若いのね!だからこんな思い切った番組が出来たのかしら。


じんじんがへたばってマットの上でエロけだるいポーズをとっている。上半身と下半身を反対に向けて、くびれを強調。いわゆるクロスの法則ってやつですね。足は軽く開いて、膝から下をくの字に折ってる。片手は鎖骨の上あたり、もう一つの手は胸の下の方にのせて。ヤバすぎ。「グラビアアイドル」って田口くんに言われてる。ぜったい裸少のスタッフも仁のことグラドルだと思ってる。だって衣装がこれって。
間の画像は「ハイ、ワンツースリーフォー!うん、君筋がいいね!今度プライベートレッスンしてあげるよ」ってバラに囲まれた仁くんのアップ。ものすごくこっちをガンミして来てて、うーんでもまだ喋りにはまったく色気がないね!まだまだだね!


長くなったのでまた書く。もうすぐ9月だねじんじん!


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング