裸の少年 9回目


じんじんー。アルバム出してツアーもしてねー。あと太り過ぎないでねー。ところで、めっちゃ会報に時差があったねー(笑)。こっちにいるならじんじん出そーや^^暴れるぞ!


裸少。9回目。
「今夜また伝説が生まれる!裸の、少年―!!」って風間くんの叫びからの始まり。
じんじんが両手を上げてグーにして「イヤーアッハッハー!!」って超音波で叫んでますよ野生児ですね。
聖は髪を必死でセット中。その横で亀ちゃんらしき人がめっちゃ股を開いて座っている。
(この二人は、いつもの後ろの席じゃなくて、向かって左、階段の向こうの壁側にいる。けっこう広いスペースに2人だけ。)
2Fで田口らしきニット帽にグラサンの男がコーヒー牛乳的なものを飲んでいる。飲みながらピースしている。
そしてバッグの中の手帳だか財布だかを開いてカメラに見せている。下でしゃべってたじんじんが急に「オイ!!」って言って二階に走って行ったよ。てことはあれか、あのニット帽もグラサンもバッグもじんじんのかー。なんか仁くんが田口くんをぺちぺち叩いて帽子を無理やり取ろうとしてる。


ロケはシゲと福田くんとハセジュン。合間にコアラが葉っぱ食ってる映像w。長いのでまとめると、韓国激辛料理を食べて、喉のアップを撮られて、口をお絞りで拭いてるとこを撮られて、インド料理店で「水は絶対に出しません」と言われつつ激辛カレーを食べて、ペルーの激辛料理食べて、最後はやっぱり治療室で上半身脱いでお灸してへそのアップで締め。王道です。


スタジオではみんなが亀ちゃんを囲んで、ハセジュンがフォークで何かを食べさせようとしてる。(亀ちゃんはうれしそう。)
亀ちゃんが低い台みたいなのに座って、そのすぐ横、一段低いとこにじんじんがくっついて座って、亀ちゃんを見上げてる。で、仁くんの「せえーの!」で、みんなして「あーーーん」って言って、フォークを亀ちゃんの口に。食べる瞬間、仁くんが亀ちゃんのパジャマのひじをギュッてしたよ!
亀ちゃんの食べる顔を見上げてるじんじんがかわゆい。はあかわゆい。めっちゃキラキラな目で嬉しい顔でくっついてガンガン下から見てる見てる。
んで亀ちゃんが鼻つまんで、ものすごい顔して悶絶したら、その横でじんじんも長い舌を出してハアハアしてる(ほんとにハアーハアーって犬みたいに言ってるw)。じんじんもどうやら食べてみたらしい。わんこ超かわいいよわんこー。
その後は13才のいたいけなジミーくんにも無理やり食わせていた。(←風間くん)2階には既に誰もいなくて大盛り上がり。
ほんでキッチンに走って行ってペットボトル一気飲みジミー。
「次は(唐辛子の)汁行ってみよう!」ってことで風間くんがたっちゃんを指名。その横でじんじんはひたすら何かを食っている。たっちゃんのことはもうどうでもいいらしい。その横で亀もなんかもりもり食ってる。たっちゃん一回食ってから口押さえて「ほんと無理―」で周りが「あっはっはっは!」って手え叩いて笑ってるよ。とくにゆっち先生(笑)。


しっかし場面変わってチェックのパジャマの胸を開けて金のチェーン的なものを見せてるじんじんが男前でとてもよい。ストレートのちょっと茶色のほぼ真ん中分けの髪。胸板が厚くてイイ!!顔の骨格もちょっと違う気がする!今よりアゴがしっかりしてる気がする!
「今夜の裏ご飯はマツタケのお吸い物で作った茶碗蒸し」にめっちゃみんな喜んでるよー。仁くんもちっちゃくパチパチ拍手。でも最後のアリかナシかではみんなが手を上げる中仁は上げてなかったみたい。仁けっこうなんでもおいしい人かと思ってたんだけど。松茸のお吸い物に卵を混ぜてレンジでチンするんだってさ。


風間くん「喜ばしいニュースがひとつ!葉書がわんさか来てるらしいですよー」って。
その中の一つを紹介。
「番組を見ていて気になったことがあります。それは階段に座ってる藤ヶ谷くんのことです。」で、なにかに似てる藤ヶ谷くんが手を上げる。なんだろう。すごく特徴があるんだけれども。お内裏さまにも似てるけど(すごい切れ長)誰かに似てるんだよなー。鬼面組?エジプトの壁画?怒られそーだからやめとこ(笑)。
「CM前のジュニアが一人ずつ映るところで藤ヶ谷くんがヘンなクシで髪をとかしてる姿が妙におじさんぽかったです。あのパーマがかった髪、変わったパジャマといい、気になります。ひょっとしておじさんキャラなんですか?夜も眠れません」て言われて笑ってる藤ヶ谷少年。めっちゃ髪が多いなー。確かにとってもおっさんくさい映像で荒井注(知らんだろ)を髣髴とさせるAGE13。
じんじんも体操ずわりから座りなおしてハセジュンたちの正面に来て「おれだいすき!あれ!」って訴えてるよ。
「ぶっちゃけいくつなの?19とか?」って風間くんに聞かれて「いやぜんぜん中2です」って笑う藤ヶ谷くん。ジミーの「俺とタメ俺とタメ」に「お前も見えねーよ」って声が。
てことで新コーナー「藤ヶ谷父さん」が始まったよ。おめでとう。「せーの!藤ヶ谷父さ〜ん!」で立ち上がって髪にクシをあてて「あー、明日も課長とゴルフかー」で大ウケ。


今日は大魔神が本業のベースの練習でお休み。風間くん「裸の少年のスタッフがMステかなんかでベースやってる大魔神見て、そっちが本業なのにスタッフ全員で大爆笑したらしいよー」ってったらにこにこ仁くんが「ベースがほんぎょうです!」って言ってあげて、ハセジュンも「俺らも、歌って踊ってが本業ですから!」って言ってるけど本業並みに喋りうまいよ。
ラストは「君のために僕がいる」(なんかいっつもこの歌な気が)。みんな白の上下に黒のシャツ。ヒッパレみたい。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング