ベストアーティスト2010


さっき帰って来て録画した画面を一番頭から見たらやっぱしというかなんというかJUMPの大所帯が出てたよ!!!
でもって、少クラでも今月号のドル誌でも思ったんだが龍ちゃんいっきょに伸びていませんかー!?今何センチですかー!?データープリーズ!!
なんだか圭人に迫る勢いなのだけど。これ以上イケメンになってどうしようというのでしょう。しかも最近表情も大人になってきて。ちょっとすました感じがかっこいい。
今日はありがたいことに前の列に。大体一番見つかりにくいところを探すクセがついてるんだけども今回は探さずに見れた!!前の列で自分の手首を握ってニコッてしてた。
大きくなったから探しやすくて助かる。はあかっこいい。でもぱちぱちする手はさいこうかわいい。龍ちゃんのお手手ぱちぱち大好き。あのちょこっとそり気味の手がいいんだよねー。
ほんでもって今度の新曲も好き。特に曲が。詞も好きだけどこんがらがるのでたぶん一生そらでは歌えないと思う(笑)。

よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング