裸の少年11回目「習い事をしよう」その2 


仁くんが移動したジャニウェブの区分けは(近藤マッチ以降の)なんか微妙な気分。
微妙なので文句も言いづらい。言いづらいけどやっぱ微妙にイヤだ。
はーテンション下がるわ〜。なにもそこまでさあ・・・。


はい裸の少年。
「さあ、次はプライベートレッスンです」って五関くん。
五関くんの背後にくっついて「かわいい〜。かわいい〜。」って五関くんしか見てない仁くん。いやーあなたの方が。


前回に引き続き習い事にチャレンジする3人。(赤西・田口・五関)
今回はダブルダッチ(2本の長い縄を跳びながらいろんなワザをするやつ)を世界大会のチャンピオンのグループに習う。
このダブルダッチのチャンピオンのすごさはただワザをするだけじゃなくて跳ぶのとワザをするのと縄を回すのを移動しながら交代にやってるとこだね!目が回るね!!
縄に入るタイミングがわからずに足踏みしながら先生の顔を(たすけて)な感じでじーっと見てる仁くんに気づいて、先生が近寄って教えてくれる。
先生と声を合わせて「はいりました!いきました!もどります!」て言いながら振り付け(てか仁はピョンピョンしてるだけw)。振り付け終わりに先生の方を向いて「無理です♪」ってめっちゃかわいく言うじんじん。でもみるみるうまくなって、しまいには縄跳びだかダンスだかわかんないくらい楽しそうに上手にステップ踏んでた。
&1時間後にはカンペキに出来て、それがうれしかったらしく「ウワオー!」とか「ヒャー!」とかクルクル回ってた(笑)。
五関くんは縄を持ってる人の上を跳び箱みたいに跳んで縄に入り縄跳び。すごい。
田口くんが一番苦戦してた。(撮影3時間オーバーとかいう話)でも最後はばっちり決まったよ!


恒例のお風呂。
「風呂デビューです」って言う五関くんに、黒のナイロンジャージの上着のポケットに両手をつっこんで前を歩いてた田口くんが、先輩みたく「おう」って振り返って「お前風呂デビューだ」って肩をバンてした。なんかかっこいいよ田口。


脱衣場でジャージ脱ぐ仁くん。
「なんでまだ着てるのさ?(仁くんジャージの下はセパレートの水着)」って低めのトーンで田口に聞かれ(何度も言うが冷静な田口はとてもかっこいい)、「ちがーう、今までさあ、ヒョウとかさやってきてさ、この番組で俺はキャラを作られてんの!まじで!」ってへの字眉で訴える。そのじんじんのお尻をカメラがまたしても超どアップ。
「俺まじトークしたよ今」ってちょっとグッタリした感じの仁くん。言いながら立ったまま靴下を脱ぐ。たまらん。


普通の湯船から露天風呂に移動。「スタッフがタオルのサイズを間違えました」ってことで、田口くん自分で「ミニスカポリス」って言いながら歩く。
女の子みたいにタオルの裾を引っ張りながら歩いてる。じんじんもギリギリライン。


最後後ろと前から五関くんと田口くんに体を洗ってもらうじんじん団長。田口くんは髪を濡らして後ろでオールバック。顔ちっちゃ。
二人で仁くんを前と後ろからものすごくえんえんゴシゴシゴシゴシ洗ってるw。五関くんと仁くんは洗いっこ。「五関くんかわいいね〜」ってじんじんそればっかー。


場面変わってスタジオ。
はんぺんサンド(裸のうらごはん)が自分たちだけ一口サイズにされているのに怒る赤西軍団(主に赤西)。
「上田(味)どーお?」って風間くんに「オレだめ」ってたっちゃんがぼそっと言ったら、軍団3人が「え?」「え?」「え?」っていっせいに振り向いたw。「ハイエナ軍団」ってテロップが出てる。
最後、「おいしかった人ー?」って風間くんが聞くと、しーんとしたまま手を上げる軍団3人。
風間「赤西組は、あのちょっとで判断できたのかな?」
赤西「見た目。匂いとかさ。」不憫やー。


結局3人は2階を占拠して、「俺たちは不評な扱いを受けている!」とかじんじんが言って「評判悪いのか!」って風間くんにつっこまれてた。
赤西「お前らが土下座して謝るまで二階を占拠する、ぞ!」
風間「たどたどしーんだよ!」←風間くんナイスツッコミ!
赤西「俺たちは育ち盛りなんだよ!オメーはもう年だろ!」
今回ハセジュンおとなしい。入って来ない〜。


最後、藤ヶ谷父さん登場。新聞を見ながら「派閥抗争かあ」って。
藤ヶ谷くんはかなり別人。真っ黒で天パーみたいなガチガチの髪とくっきり眉。キャラがちがすぎる^^;。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング