メッセージ動画見た

追ってはいるんだけど書けてない。
でも今回の仁くんのジャニネ動画があんまりにもかわいいので出てきた。
拍手ぱちぱちもかわいいが
「プラス!プラス大阪城ホール」の時のどや顔がたまらん過ぎる!!


なんだろう笑わせようとしてないのにいつも仁くん見ると笑ってしまう。
悲しい時でも寂しい時でも。困ったもんだまったくよ。
最近のじんじんの私の中のヒット。

  • セブンでホットドッグくわえてホットドッグ屋のおっさんと握手してるじんじん。
  • なんだっけ、トランペット?サックス?かなんかを吹いてるおじさんをジュース飲みながら見てるじんじん。このポーズがめっちゃじんじんっぽい。

ちっちゃい時から何も変わってない。


もうすぐ会える。よかった。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング