ヘイヘイヘイ

ヘイヘイヘイ見てたら3年連続3位以内のカツンが出てきて。
あらためてカツンてばすごいんだなって。
デビュー前後のすごい勢いは記憶にあるんだけど、第三者的な目で見ることはそれ以降なかったので、こうやってあらためて振り返るとカツンすごいのね。
CDの売上ランキングってことは客観的な数字なのだろうから。
毎年なんだかんだある中3年連続ってすごいよ。
やたらアレコレ言われるのも「気になってしょうがないから」言われちゃうわけで。


しかし仁くんは顔出しちゃだめなのかな。
みんなが風になびいてる中で
熊さんみたく一人だけもっそり立っててかわいい・・・。
あいかわらずマタギちっく。
なんで立ってるだけで笑えて来るんだじんじん。
そういや手首にタワシみたいなのつけてみたりやたら毛をぶら下げてたりかわいかったな。ううう・・・。会いたいよどーか会えますように・・・。


てかあまりにも見すぎたせいか、画面が固まって動かなくなってあせった・・・。
電源抜いたら直ったけどテープでもないのに擦り切れるのだろうか。
仁くんむちむちの腕だけでじゅうぶんさみしい気持ちにさせてくれましたが(笑)、仁くんにしかこのチクチク刺さったとこは癒せないので指折り数えてますよ。


あと、たしか今回初めて見た。AKBの時の亀ちゃんの目線がめっちゃかっこよかった。
なんであんな冷たい目で見てるのでしょう。指だけ拍手といい、素っぽくてどきっとする。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング