何もないですが


リンク先の子までもがアメリカに留学してしまい(笑)、最近ブログもあんままじめにやってなかったので出発に気付くの遅れてしまった。ごめんねもし見てたら!
まー若い子はとにかく前だけを向いて行くが良いよ!みんなだよ!
今行かなかったらどんどん行く機会が限られて来るんだから!チャンスも、気力も、体力も、柔軟性も、あとしがらみだの年取った親だのなんだの。


ってことで、私はもう心が決まっています。決まっているので、JIN AKANISHIでも赤西仁でもいいから早くあれこれ発表してー。単独でいいから雑誌にもウェブにもネットにも載せてー。というか日本ではやはり恥ずかしいから赤西仁にしようか(笑)。
ダンスも歌も芝居も仁くん自身の言葉ものんきな笑顔もw、その他もろもろ待ってるよ。理屈抜きで、私の生活に仁は欠かせない。なのでアメリカにいても供給だけは途絶えさせないでどうかどうか。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング