裸の少年12回目 下北沢を極める その1


DVDの整理しておったら、慶ちゃんin少クラの「お前髪乾かせよ」を久々に見て笑った。
じんじんはこんくらいゾンザイに扱われた方が本人も嬉しそうだし私も楽しい。というかこの回なんかおもろい(2009.3.1)。
亀ちゃんがまじで椅子にけつまづいてよろけたり。(おじーちゃんw!)


あ、仁くん発表あったね。やったね!3010って2010の間違いかと思ったらほんとに3010なんだね。あれかなまた未来的な感じにするのかな。でも声は変えなくていーよ^^;。


裸の少年。12回目。「下北沢を極める」


じんじん率いる赤西軍団がロフトを占拠し、風間くんに「お前いい加減に謝れよ!(←唐突なのでなんでなのかわからない)こっちは強力な助っ人が来てる!錦戸と長谷川だ!!」拡声器で叫ぶ。
ハセジュンもいつの間にか赤西軍団になってる。先週おとなしかったと思ったら。(『赤西軍団』てTシャツにマジックで書いてるw)
そして仁と一緒に二階にいる亮ちゃんがめっちゃ幼い。16歳だそうだがBIの高地くんもびっくりな童顔。
風間「亮ちゃんどうしたの亮ちゃん?」(なんか風間くんて、亮ちゃんにはあたりが優しい?)
錦戸「いやなんかそんなふうにゆえって言われた」見た目はプリティーだが亮ちゃん喋りはテンション低めの大阪弁で今と一緒(笑)。
間にオットセイがラッパ吹いてる画像が。


下北ロケ。パン屋に入る軍団3人(赤西・田口・五関)。
田口「みそパンってわかんなくね?」
赤西「これ、どんなんなってんの?」
田口「匂いは?」
赤西「・・・開けちゃっていいのかな?」って田口に聞く時の顔がすっごいかっこいいの!!!!
ちょっと緊張気味でキョロキョロしてる感じの、悪いことする時に一人じゃ不安だから同意を求める的な顔!やってることはダメ(&しょぼい)なんだけど。
これほんとにロケの間、スタッフはほったらかしで指示もなく自由にさせてるのかな?なんかそんな感じもする。じんじん目がマジなんですけど。パンくらい買ってやるよ〜。
田口「開けちゃっていいのかな」笑ってるけど田口も緊張してるっぽい。
赤西「ちょ、ちょ、開けちゃおう。あのお店の人にばれないように」ってちっちゃい声で言って背中を向ける。五関くんまでおとなしくなって緊張顔。思いっきりアップで映ってるよ(笑)。
中開けてみて「ふつ〜でしたね。ちょっとここに戻そう」ってまたコソコソ元の場所に戻すじんじん。
田口にとめられてちょっと笑ってるけど悪いことしてる時はおとなしいね。


赤西「ここはTVでも紹介されてるらしいですよ」
(「はなまるマーケットで紹介されました」ってプリンに貼ってある。)
赤西「『はなまるマーケット』の所を『裸の少年』にしてもらえませんか?」
店員「どうですか、マスター」
マスター「はい、え、あのう・・・やらしていただきます」
えーって喜びつつも「ちょっと待って『はなまるマーケット』に悪いぞ」ってじんじん。


じんじんは金髪よりの茶色い髪で、ピンクのTシャツの上にちっちゃいプリントがいっぱい入ったシャツを羽織って、下はGパン。そしてパン食ってる指がとってもきれい。


二軒目は古着屋さん。
チャイナ服を見つけて仁が「これハセジュンが好きそう」って言ったら田口が「これ着チャイナさいよ」って言い、仁が固まった所で「番組編集田口ダジャレセレクション(in下北)」が始まる。
1「こんな所に熱湯なんかないねっとう」(力なく笑う仁。がんば)
2「はっと見つけたハット」(仁!目がしんでるw)
3 五関にバックを持たせて後ろに下がらせ「バックオーライ」(五関「・・」)
4 仁に赤のシャツ持たせて「あ、それあかんな」
  仁「・・・あー。色とかけたんだー。」


この後もえんえんえんえんダジャレを言い続けます。田口の、仁くんと一緒の時のはしゃぎようはすばらっしいね!!最初の頃おとなしかった田口がこんなに成長して、&仁のことが大好きなのが裸少では随所に出てて私はとっても満足。どーなんだろー、気持ちの流れは「田口→お兄さん→仁→お母さん→中丸」なんだろうか。ジャニ内いちゃいちゃは興味ないが(←商売くさいし)この流れはほのぼのしてるのでとても好きだ。


赤西「だめだなー、解散だなー。全員メンバーチェンジしようか」
田口「そしたら赤西軍団じゃなくなっちゃうじゃん」
赤西「あーあーそーだごめん」
ばかすぎてかわいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング