ハガキとウェブ見た。


なんか仁くんCDもアルバムも出すしツアーもやるし日本でもイベントやるとかでどこまで自分が参加できるかはわからないけどやっと動き出したことがめちゃめちゃ嬉しい。ソロツアー以外にもいろいろ計画があるのかもしれないけど、お金とか時間とか地理とかの制約がなく誰でもが平等にハッピーになれる方向でも考えてね。CDと、できればマスコミに露出をお願いします雑誌とかTVとか。コメントもね〜!


ジャニウェブの仁くんがかわいくって、絵文字満タンで、商売っけのまったくないあの子が「忘れないで」とか言うから仕事中になきそうになったじゃんよ!(しごとせいw)
&家に帰ったら手書きハガキまで来ててめちゃめちゃうれしー。「あとちょっと待って(笑)」とか「応援してあげて下パイ!!」とか、確実に何かが変わったな。充実してるな。よいことだ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング