お茶の水ハカセ


お茶の水ハカセ。感想あげてなかったのでまとめて。


6月15日
タカアンドトシ和田アキ子がゲスト。慎ちゃんは黒のポロシャツで大人っぽいよ。最近はドル誌でも大人の表情を出してるようで、美しすぎる中学生になって来た。
慎ちゃんはタカトシファンでライオンのタオルも持ってるんだってさ!しかしそう言いながらも棒読み口調で、生まれつきなのかもだけども克服しなきゃな!
タカアンドトシのタカがファンモンのPVで一目ぼれしたという女の子が出てきた。相葉香凛ちゃん。「23歳くらいかなあ」とか言ってたら16だそうだ。PVよりもかなりかわいい。慎ちゃんと3つ違いなのにすごいお姉さんに見える。
香凛ちゃんの前で歌をプレゼントするタカ。だけど香凛ちゃんが好きなのは我が家の谷田部さんなのだって。我が家も出てきてコントやった。
香凛ちゃんの後ろの席の慎ちゃんがお笑いいっぱい見れて幸せそうなのがなごむわー。結局慎ちゃんが一番得したね!


8月22日
和田アキ子が引き続きゲスト。電気屋で炊飯器選ぶのとか、どうでもいいシーンがやたらと長い。慎ちゃんは笑ってるだけで話なし。本人も周囲も和田アキ子の話しかしないんで全然面白くないー。でも慎ちゃんは黙っててもかわいいよ。ジャニーズの子ってTVの時、必ず、話してる人の方をじーっと見て相槌うってるよね。ちゃんとしててえらい。


7月6日。
AIがゲスト。何か入れてるらしく眼がブルー。本名は「植村愛カリーナ」なんだって。おばあちゃんが外国人だから。
マイケルジャクソンのツアーに出る予定だったジョディス・ヒルって人と友達だと言うことで映像が出た。このジョディスって人歌うまかったー。コーラスってかっこいいねえ。
後半はサッカーの話で慎ちゃんは前半のみ出演。白Tにジーパン。片手の手首をもう一個の手で握って立ってる。これ慎ちゃんのこの番組で立ってる時の基本のポーズ。


7月13日。
ゲストは唐沢寿明。トイ・ストーリー3の吹き替えをやったのでその宣伝。憲さんがトイストーリー1のグッズを実家からいっぱい持って来た。トイストーリー3の話と同じようにほったらかしてたとかで。
しょうこおねえさんがトイストーリーを見た感想を絵に書いたやつを見せた。それ見た唐沢さんの顔がものすごーくいやそうで面白かった。慎ちゃんはチェックのシャツにジーパン。座ってる間、ずっと足をガニな感じに開いててかっわいい!
口裂け女の話題でやっと自分の範疇の話(=都市伝説)が来て「べっこーあめあげれば」って言うしんたろ。「おーいきなり入って来たな!」って唐沢さん。
慎ちゃんはきっと唐沢さんのこと話しやすいと思ったんだね。独特のノリだもんね!
この回の慎ちゃんはチェックの半そでシャツの下に黒の半そでTシャツ。下はジーパン。
激辛料理を「一口だけ」ってノリさんからスプーンを口に入れてもらって(かわ)、ほとんど反応なかったけどまじめな顔してえんえん噛んでるアップがかわいかった。


7月27日。ゲストは草刈民代。ほぼロケで、その映像をスタジオでみんなで見る。
番組の終わりの方で、体操するために一番端っこ、ノリさんの横にマットを敷いて寝る慎ちゃん。
慎ちゃんはマットもバーレッスンもやってるところがちゃんと映ってなくて、そのあとのジャンプのところもちょっと雑だったので、この時はもしかして足を痛めてた時かな?でもニコニコ楽しそうにやってる。


8月10日。
和田アキコのロケの続き。そのあと魚ちゃんの占い。慎ちゃんはいないっぽい。来週の予告(2時間スペシャルだって)では泉ピン子さんに「慎ちゃんキレイな顔してるんだもーん♪」とか言われてる。いやああ慎ちゃんをそんな目で見ないでー。って自分も人のこと言えないけど。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング