ジャニーズネット


ジャニウェブの右上のハートマークを押すと仁のページに跳んで、(あーちがうちがう)てなってまた戻り、一からカツンを探すというめんどくさい毎日(単に物覚えが悪いとも言う)。
だからなんでこんなに離すのよー?だいたい両方見たいだろ普通はよ!(違うのか!?)
カツンの下に入れるくらいの融通利かないのかしらいぢわる。


あ、ところでUTB全部見た。これ全部同じ日に撮ったのね。てかこれタダで見れた(一時ね)って喜んでる人がいて引いた。唯一手助けできそうな場面でそれか・・・。
まあ考え方はいろいろだからね。じんじん、君にはもう頼るメンバーいないんだから、次につなげるには正直数字しかないんだから、なんて言ったらいいかわかんないがうまくやれと言っても無理だろうからとにかくいいもの見せてくれ^^!


そしてジャニウェブ&ネットの配信も見たよ。バックの曲、暗いよ(笑)!仕草も、見た目も、全てオールカンペキでしにそうになりました。好きだー!!!UTBよりやせて見えたし。(←自分で見てやばいと気づいたんだと思う。宣伝と聞いてちょっと気を配ったとしたら今までにない進歩!)でもやっぱ口に指をやってたね。なんか、不安なのかしら大丈夫かしら乳離れ期だからかしらw。
で、新曲も作ってるし、シングル・アルバムについての作業をしてるとはっきり言いおった!!
ジャニ配信なので正式発表と思っていいよね!?やったやった!!!
「また、今年、来年と、まー来年に向けて、いや違う、シングル・アルバム来年に向けていろいろやって行きたいと思っているので」たどたどしさはあいかわらずで、「いやちがう!」でプルンプルンするのがかわゆかった。本人真剣なだけに。
てか、シングル・アルバム・他いろいろやっていくと言った。来年に向けてってのが心配だがとりあえずいろいろやると言った!いろいろの中身が知りたいがいろいろやるのはやるらしい。


誰もいないから一人で宣伝してるじんじん見てると「あー大変ねーがんばってねー」と思う。一人だとボケることも出来ないからさみしいねー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング