UTB LOVE JUICE


とりあえず、UTB、ラブジュだけ購入してみた。
じんさん貫禄がついたね!今で(というかこれ今じゃないか。今はもっとかも)これだとこれからどうなるのかものすごおおく不安!!
よくわかんないけどマネージャーとかいないのかしら。体重だけは厳重に管理して〜!
ポチャってるうえに前髪アップ。そして白のVネックTは体型を選ぶんだよじんじんw!!
どっかのお店の窓際の席みたいなところでインタビュー。仁くんと外人さん(顔は見えない)。
以下意訳。


インタビュアーの人が「LOVE JUICE」って言葉の意味についてやたら聞いてた。
「ラブジュのタイトルなんか誤解されてない?」みたいな質問に仁さん「あっはっはっは!!」
外人さん「そういう人もいるみたいだよ」
じんじん「It’s・・・right?」って外人みたいにジェスチャーする手がまたしてもぽちゃってますよ!!!
こんなにインタビューでハイ&リラックスなじんじんを見るとやっぱほんとに楽しいんだなよかったな(仁はな)って思うよ。
まあちょっとだけ「そんだけ出来るんならいつもやんなさいよ」とも思うけど。前はなんであんな厳重にガードしてたんだろう。


仁「友達と昔クラブに行って、ラブジュースって名前のカクテルが出たんだよ」
「カクテル?」「そう。カクテル」目をつむりーの→伏せ目がちの→向こうに目線をやりーの。オールかわいい。
仁「Like your lip produce」(←これは歌詞ですね。)で外人を見てニッコリ。
外「Saliva(唾)?」
じんじん「まーそう言うならそうかも」
外「それをちょっとセクシーに言ってみたわけ?」
じんじん手を口にあて横顔見せて「あっははー」ほんとにすげーうれしそー。


仁くんずーっと下唇に横向きに指を押しあてて、じーっとキラキラのきれいな目で相手を見つめてるの。そしてすごくよく笑う!人差し指を口にあてたまま。人差し指を横向けに唇にあてるのがどーやら仁の中で流行っているらしい。


歌詞の「緑の目で肩を出してる」ってのは仁くんのデイドリームだそうです。どーでもいーよ(笑)!
つーか、ほんとに今さらだけど話を聞いてるとどうも歌詞はいろいろ想像できるように作ってあるらしい。


とりあえず、歌詞の話とコンサートの話以外の、最近考えてることとかプライベートの変化とか、フツーの話も聞きたいね。
あと、もうちょい曲の幅を広げてもらいたいね。自分が好きなのだけでまとめるんじゃなくてね。
それから声の加工なしで色々聴きたいね。あとやっぱハモリが聴きたい。
それからそれから、CDが欲しい。DVDが欲しい。TVでも見たい。コンサートにも行きたい。できれば日本で。日本でもやるよね?


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング