ザ少年倶楽部 滝チャンネル


少クラJUMP全員せいぞろいー。全員でサマリー歌ってるけど龍ちゃんの声が聞―こえないー><。
でもでもでも曲終わりにゆーやから首に手をかけられて、からまれてたね^^!首を反対側に向けて嫌がってるふりがかわゆかった。嫌がってるはずなのに顔はにやけてる龍ちゃん。ふふふん♪てかゆーやはお便りのコーナーでもふざけて藪くんといちゃいちゃしてたりなにかと忙しいな!


慎ちゃんもとてもよかった!元気にがんがん踊って歌ってた。一人だけ特注みたいなかっこで(おさがりなんだろうかどうなんだろうか)かわゆすぎてクラクラするわ。
夏の王様」で大塚くんたち・増田くんたちと歌って、「バンバンバカンス」でピストルでジュニアの子(樹と荻谷くん?違ってたらごめん)をバン!てしてた。この時の、樹たちのこけて起き上がるダンスがなかなか良かった。チームワークいいな君ら。このグループに限らず、いくつか次世代グループがいるけど詳しいキャラがわからない。まだあんまりがっついてなくてひたすら楽しそうでいいねー。「ハダシの未来」のバックのちっちゃい子3人組もかわゆかった。
JUMPの歌前の質問コーナーはけっきょく涼介オンリーで終わったね。


BIと樹たち(HIPHOPJUMP?)はちぃが作った歌の時もバックで踊ってたね。一人一人JUMPのメンバーが出てきて、「アリーの髪色やっぱ似合うー」とか思って見てたら後ろから出てきた涼介がおもいっきし寄り目(笑)!おもしれかった!そういえば涼介いつから髪の毛茶いくしたんだっけ。
すまいるそんぐ」は歌詞がかなりかわいいので、振り付けもめっちゃかわいい。JUMPのアルバムの曲は一人として「自分が歌いたい曲」で突っ走る人がいなくて、ちゃんと自分のイメージの枠の中で作ってるところがプロだなーと思う。この世代はしっかりしてるな。
ちぃのドアップの後ろでニコニコの龍ちゃんかわゆ!やたらちぃの後ろに映りこんでるから撮られまくりかわゆ!ちゃんと首振ったり体折り曲げたりしてるかっわゆーー!人差し指振ってるひゃああ!がんばってるかわゆゆゆ!!
曲終わりちぃが片手でバック転をして締めた。龍ちゃんはなぜかのんきに拍手してたねー^^。と思ったら最後両手でグーしてポーズとってた。


あ。そーいえば滝チャンネル見た。先週のキスマイは「目標=デビュー」で一致団結だったわけだが(&タッキーも「目標はデビューだよねそうだよね」みたいなことを言ってた。タッキー男らしい。)今回は「デビュー」は5分の3でしたね。「世界中に愛される人」という地球規模のスケールの人がいたので。そしてそれに本気で怒る熱いはっしーがかわいかった。きみのそういうとこがすきだ。なのに「ALMOST SINGLE」ってなんだかよくわかんないけども、かっこうもチャラければ頭の中もチャラいかんじでいいねー。(←ほめてるよ!)なんだよ「シンプルイザベスト」て。
いやそれは別によくて河合くん私服の方がいいねって話でもなくて^^、はっしーが本気でジェスチャーつきでこんこんとみんなに説教してるのが「すげーなおまえ」って思ったの!それをにがわらいで見てるメンバー(笑)。てかあんまりにも技術があると重宝されるからデビューしにくいのかも。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング