裸の少年10回目


すごいムカつく、嫌い、頭に来るってのも一つの愛の形だと私は思ってる。
そんなふうに言ってた相手を好きになったとか、結婚するとか聞いて「えええ!?」ってビックリしたことが何度かあるから(笑)。
イヤなら見なきゃいいんだもんね。逆のベクトルだけど関心はあるんだよね!それはそれでありがたいよね愛情の裏返しだと思えばうんうん。


裸の少年。10回目。テーマは「習い事をしよう」


風間くん「今日も始まりました。あかにしあかにし!せえ〜の!」
風間くん・仁くん「おん・なじ・だ!!」って声を合わせて馬のオモチャにまたがって両耳を握って3回ピョンピョン。
すっごいかわいいけどこう見えて16歳と17歳なんだよねw。それを見るたぐっちゃんのニコニコな横顔がいい。
あと後ろの列のシゲがクッションを両手で抱えてその前で手首をくっつけてぱちぱちしてる。かわゆ。
「今回席替えしました。初めて一階に来た人〜」「はい!」って松崎くん、セオンくん、東新くんが手を上げる。
てか藤ヶ谷君、逆に二階になってるんだけど!!二階は武内くん、服部くん、五関くん、藤ヶ谷くん。
まー階段の途中に一人でいるより出世したのかな?寝転がったりできるもんね。
この時点で藤ヶ谷くんしか出てないってことは、藤ヶ谷くんは古い方なのかな。


裸の少年おなじみの動物シリーズ(好き!)鹿の大移動みたいな画像で始まる。
今回ロケは東新くん、セオンくん、風間くん。
まとめると、マジックを習い、シルバーアクセを作り、バリダンスをしたよ。セオンくんバリダンスがめっちゃはまってた。地元の子みたいだった。
女の先生が踊ってるのに男子の足のアップっていう不条理な世界。
「基本は全然出来てないんですけど僕ら実践で伸びるタイプなんで、さっそく振り付けで行こうと思うんですけど」って風間くん。
すごい!ジャニーズすごい!どーしてそんなにあっという間におぼえられるんだ!?ダンス脳みたいなのがあるのか。


風間くん「今回の裸の晩御飯のハガキは赤西が読みます」
仁(にやにや)「おーし、今回すごいぞー」(雄也の喋りを想像してください。たりん加減がそっくり。)
「辞書とか必要?」「振り仮名必要?」
仁「いやーだいじょぶだいじょぶー。楽屋で読んで来たからだいじょぶ」でごちゃごちゃ言われる。振り払って、
仁「行きますっ!今回ははだ・・・あー違います!」またやんや言われる。仁くんごとになるとジミーの全身を使った激しいツッコミ&たぐっちゃんの静かな微笑み(=顔が「仁くんが好き」と言っている)が毎回見れるのでこの2人の並び好き。
仁「ジュニアの皆さん。こんにちは。私はちゃんと食べたので安心です。」「名まえは、バニラビーンズです!」最後、立ち上がって訴えるじんじん。デザートと聞いてスタジオが興奮で一つになる(笑)。
しかしバニラビーンズのビーンズが納豆(=バニラアイスに納豆を混ぜた)と判明。
仁「納豆ですよ。だけどハガキに『私は食べたから安心です』ということで」と説明する仁くんの横顔が超絶かっこいいいい。
この当時はまだ半分子どもで前から見るとちょっと歯がすきっぱだったりして子どもっぽくて笑っちゃうんだが横から見ると異様にかっこいい。かっこいい顔に幼い表情と言う必殺技でくるじんじん。すきすきたまらんすき!
てかあの歯なんで治しちゃったんだろう。すごいかわいいのに。あの顔ならなに言っても許されるよ多分!このあとがあまりにも垢抜けすぎだよ!だってあの歯でも(しつこいw)十分振り返って見られるくらいすばらしいかっこよさなのに歯治しちゃったら完璧すぎじゃん!ごくせんらへんからめっちゃ痩せたりもして顔の変化に性格が引っ張られたのだろうかー。かっこよくなり過ぎて周りがほっとかなくなったー。それがうざくなって「あーうぜー」的な顔になったー。そんな気がするー。


話それました(笑)。結局、裸の晩御飯は全員ありなしだと「なし」ってことだったが、まとめた後もむつかしい顔しながら一生懸命食べてるゆちかわいいね&ヘンなとこがまじめだね♪
じんじんもテンションガタ落ち顔で映ってるー。どうした。最近は珍しくないが^^この当時ではあんま見ない顔だよ。でもかわいい。ちょっと下唇突き出して伏目がちで。「ジュニアと同じ気持になりたい人レッツトライ!」みたいなテロップが出てて一瞬食べてみようかと思ったり(笑)。


なんだかんだありましたが、最後のバイバイで床に寝てる馬に両足を乗っけて体操ずわりなじんじんが「バイバーイ」って両手バイバイして馬に足乗っけたまま起き上がろうとして(あほとしか)ころんって転がっちゃったとこがすごいすごいすごーいかわいいのでずーっと仁くん見れなかったり「AはKAにする」とか別にそんなんどーでもいいよこっちはそれどころじゃないからな毎日の中でちょっと癒し^^。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング