JUMPAPER


りゅうちゃん。ずっとほったらかしといてごめんね。忘れてたわけじゃないのよ。
ちょっと忙しかったりしてるの。でもTVとか、雑誌とか、チェックできるものはしてるからね!!
DVDも注文してるからね!アルバムはまだだけどねw!てか龍ちゃん渾身のソロ入れてくれたら買ってもいいよ^^!

いっぱい手ばっかりの絵文字のジャンペ見てきゅんときた!
まだまだこどもだね!喋りがかわゆくていやされるー。


あとチビに服着せたりグラサンかけさせたり毎日充実してるようだね!!
猛暑だからあまり着こまないようにね。それとかなり食い込んでない?ちっちゃくない?
てかチビってばグラサンが似合いすぎてびびった(笑)!!
誰かに似てる!誰か!おっさん俳優に!(あ。女の子だったね)
本人(チビ)も気に入ってるようだ。


そーいえばMYOJOで「なんか負けたくないんだ、アイツ(ちのちゃん♪)だけには」とかアツく語っててうけた。
ちのちゃんとすれ違う時には必ずジャンケンして遊んでるんだってさ。ちょっとずつ後輩が増えて、こうしてだんだんと先輩になっていくんだなあ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング