Hey! Say!2010 JUMP


JUMPのDVDまだ全部見れてない!だってこれとても長いんですもの!
しっかしデザインかわゆいなあ。ピンク+水色+黄色+くまさん!!
セブンイレブン受け取りにしたけど初めて透けビニール入りで受け取ったw!
今まで何を頼んでもダンボールだったから安心してたらこれだ!まーでも私が見るとは誰も思うまいふふ。


DVDは舞台裏的なものが多くて大変おいしゅうございました。もうテンコ盛り。


DISK1.JUMPの私服好き。とくに!りゅうちゃん!りゅうちゃんむかしっからしぶごのみだね!てかお母さんのしゅみなんだもんね!でもりゅうちゃんなんでも着こなすね!はあもでるたいけー(´д`)(背はまだこれからこれから)
目のフチすれすれの黒のニット帽?とか上半身黒でまとめてたりとか鼻が高くてはああんとかなんかもーかっこよすぎてイミわからん!!!!あの輝くような天使のかわゆさを失うのと引き換えにこのカッコよさを手に入れたわけだね。順調だね!!!


私服は全員ほぼ黒とかの地味な色合いなのね。目立たないようにか。とにかくJUMPの私服が意外に大人でふつうに(いいな〜)ってなった。雑誌とかでは見たことあったけど、動くのを見たらまた一段といいね!
山ちゃんのニット帽もかわゆかった。あと、ゆーとがいろんなものをまとっていたが、とんでもなくかっこよかった(体型コミで)。スタイリストさんみたいだった(荷物がでかくて)。
雄也はアヤしい人みたいだったけど(笑)雄也らしくてなかなか。雄也ところでお茶会行けてるのか?上品な奥様に囲まれる夢は叶ったのか?(すきだそういうとこ)。
車から、なにげにトリで優馬が出てきたのにびっくりした。NYCだ。


てここまで書いた。もーだめ。やっぱ集中して見る。それでは〜。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング