あしたのJ


あしたのJ(最近ちびちび見てる 初見)爆風スランプの回


仁「ぼく最近ギターかじってるんですよー」
パッパラー「かじってる?(笑)」
仁「やり、やり、やり始めたんですよー。 でうまくなるにはどーしたら」
パッパラーの相棒「最初すごく痛いでしょ?」
仁「痛いです」
相棒「最初血ぃ出るけどそこを我慢して続けることです」
女子アナ「聞かせてもらいたいですよね。赤西くん」


赤西ギターにチャレンジ!(キャーってならないとこに違和感。こんなふつーだったのね)


仁、指が固まって「え、どこだっけ?」
ボローンと鳴らすと同時にパッパラー相棒の「あー・・・」
会場笑


もう一度チャレンジ
仁「行きます」
ボローン
仁「出ました?」
相棒「そもそもねー、そもそもギター弾くとき指輪してたらもうだめ」
6連くらいの指輪を人差し指にしてる仁くん。
客席「あーあー」
指輪を抜いて客席に投げる仁。(投げるフリ)
客席苦笑い。
今だったら例えフリでもキャーなんだけど。ほんとに投げたら奪い合いなんだけど。
苦笑いってすごいな。


結構ゆるーいテンションの番組だったのね。


今日はカツカツとジョンだ。あとべスフレだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング