Myojo


龍たんが、指輪持って、プロポーズの言葉なんか言っちゃってるよ。
「10年硬貨のように傷ひとつつかないくらい、幸せな人生にします」
・・・もう遅いから。ってか、逆にあたしが言いたいそれ。
結婚はいいから、養子に来てください!絶対大事にします。お願いします!


もう、龍太郎ったら、お耳出してるよ!かわいいもみ上げさらしてるよ!!!
そんな大人なことするようになったんだね。おばあちゃんは嬉しいよ。
もみ上げを見せてくれた龍ちゃんに、感動で涙目になってしまった。(親ばか)
頭いっぱい盛ってもらってよかったねー。ほんとかわいいからなんでも似合っちゃう。
でも上半身さらすのはやめて。ほんといや。せめて高校生になるまで見せないで。(他の子も)
あー雄也はいいよ、おんなのこだから。本人見られて喜んでるし。むしろどんどん見たいし。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング