Myojo 亀ちゃん


Myojoで亀ちゃんがサーフィンで人にぶつかってアゴの骨を折ったって言うのを見て、「え。おえ?いつの話?」って「亀 アゴの骨」で検索したら、ウィキのページが一番に来て、「化石種と異なり顎の骨には歯があった。」ってあり、2番目には「アゴの骨砕けた」とかなんとか言う言葉と一緒にボクシングの亀田の名前が。
もいっかい「亀梨 アゴの骨」で検索したら悪口の嵐になったのでめげてやめた。
結局、いつ骨折ったんだろう。


そんなことさらっと言っちゃう亀ちゃんがすごすぎて、いつも私、「亀大変そう。かわいそう。無理してない?」って不憫に思ってることが考えすぎだったのかと反省。プレッシャーを楽しめる人なのかも。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング