TVジョン

ジョンの表紙の亀梨和也がめっちゃアイドルっぽくてかわいい!!
また仁に真似されちゃうよー!!


ゆっちが懸垂してるよ。ムキムキ期待してたのに、実際見るとごめん私やっぱり無理。なんか普通の人の裸って感じで生々しくってやだ。せっかくの見せ場なのに悪いけど、なんでだろー?これが仁とかやまぴだったら、わ、エロ!って思えるのに。やっぱゆっちは服着てるほうが好きかな。


金曜日はまた番宣祭りかな。みのは苦手なので、とりあえずはなまる・ピンポンあたりチェックしようかな?CDも3月に決定したみたいだし。今年はしょっぱなからにぎやかでうれしーな。じんじんはあんまり忙しいと楽しみにしてる旅行に行けなさそうだからほどほどにしてあげてね。その方がいいものが出来るからね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング