オリ★スタ


オリスタ買っちゃったお。
カツカツが2ページも載ってたよ。


来週のカツカツはアッキーナとオードリー。
お笑いほとんど見ないんで、オードリーって見たことあるような顔だけど、どんな芸してたか覚えてないや。
亀とオードリーが、アッキーナとドライブデートのシチュエーションで告白対決だって。
亀はアッキーナにいきなり結婚の申し込みをするらしい。
きゃーまた暴走亀ちゃんが見れるのね!見てるほうが恥ずかしいけど頑張れ亀ちゃん!


その次は記憶力を頼りに絵を描く対決。亀とたっちゃんとゆっちの3人。
中丸画伯はばっちりでしょう。
たっちゃんはなんかかわいい女の子みたいな絵を書くねえ。´∀`
時々急に投げやりになるからたっちゃんだいじょぶかな?
亀梨のあまりの才能の無さに、上田&中丸たちは絶句だって。
でも絵って下手な方が盛り上がるよねー。


3つ目の対決はこよりでくしゃみ。
最近はアイドルもなんでもやんなきゃいけないから大変だー。
これ仁でも見たかったな。次回はぜひ。


赤西部屋は仁とじゅんのの2人。
ぐだぐだコントに強制参加させられる仁くん。
けっこう仁くんコントうまいんだよ。だって勘がいいもんね。
下から見上げてオードリーのお尻つまんで?なんか言ってる仁くんが、「おかあさん帰ろうよー」みたいになってる。


なんか、聖の髪がすごいことに。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング