かむなしさん


こんな人が試飲会のお誘いなんかしてくれたら行っちゃう行っちゃう。
歓送迎会も新年会も忘年会も全部ワインでやっちゃう。
きっちり正統派スーツに茶髪だけどおとなしめの髪で、前髪おろしてんのも似合ってる。
こっちがすき。前髪おろしてて!
でもなんとなくやっぱりかたぎのサラリーマンには見えないところがまた♪


田辺誠一さん、ふだんのショットとか見てるととっても優しくて普通っぽくていい人。
今回現場の雰囲気よさそうだよね。大人の人は多いけど怖そうな人いないし。


ラストに総合プロデューサー亀梨和也の名前が出るとなぜか涙目になってしまう。
このところ涙もろい、更年期?
亀ががんばってここまで登り詰めたかと思うと、感慨深いものがある。^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング