Myojo Jr大賞 恋人にしたいJr.


えなんかはっしーが恋人にしたいジュニア1位になってるんだけど。
てか2位の中島健人にもびっくり。まだ出たばっかりだよね。
去年の1位は誰だったんだろうって思ったけど必要なページだけ抜いて捨てちゃってるからわかんないや。


まーでも考えてみたら私もジュニアの中ならはっしーかな。性格はかわいいし、見た目は大人っぽいし、背も高いし、赤西仁大好きだし、ダンスもアクロバットも顔も着々と進化してるし、あと、jumpに入れなかった時のはっしーのコメントを見て「がんばれ」って思ってたし。それから、おばあちゃん大好きなところもポイント高いな。私なんか、ジュニアから見たらおばあちゃんみたいなもんだし^^


そん次が玉森かな。見た目も好きだし、前連載してた時、ジャニウェブの文章が淡々としててとぼけてるのが面白くてそれからチェックするようになったら、わりと美形だったし。


スクティーの3人はすごい推されてる印象があるけど、他の子と比べてそんなにいいのかな?いや別に悪くはないけど、特別なものを感じないんだけど。
まー赤西仁と比べるなよって話だけどね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング