たぐマニュ


うちの母親が大好きな、じゅんののマニュアルがアップしてた。
もーのすごーくいっぱい書いてくれて、いつもじゅんのはサービス精神満点ないい子!
ちゃんとお仕事の予定やメンバーのことも書いてくれてるね。ありがとね。
オリスタいつ出るのかな。売ってるとこ遠いけど立ち読み行こっと。
買うかどうかは写真しだいー♪


ドームの話も出たね。あたし福岡以外行ったことがないから(てか仁が復帰後に初めて行ったので、)ドームの雰囲気ってどうなんかなって興味あるけど。
東京ドーム行った人が豆粒だったって言ってたから、東京までわざわざ行ってそれはちょっとどうかなって思ったり。
だけどDVDで見る限り東京ってみんなのパワーもすごいし、本人たちのテンションも本気って感じ。地方ではもっとリラックスしてるって言うか、いい意味でふざけてる気がする。
だからやっぱり1回くらい行ってみたいかなー。
セットがどうこうとかより、あんなにドームドーム言ってて、なんかいろいろ案を練って張り切ってるカツンを想像すると、その本気を見てみたいと思う。
今回特に、なんか東京ドームじゃなきゃ見れないパフォーマンスがある気がして。(思うツボ?)
本気出したカツンは最強だからさー。


亀ドラマ3話目見たよ。でだしちょっとめげかけたけど、途中から面白くなってきて、(みやびちゃんがお店から出てったあたりから)、やっぱ面白いわこのドラマ。
きっと亀が出てなかったら、ワインのドラマとか見てないから、見れてよかった。
ワインに興味は相変わらず持てないけどドラマとして面白いわ。


特別増田連載し隊もUPしてたね。私は録画失敗しちゃったけど何とか週末ぐらいには見れそう。2話を先に見ることになるかも。
マッスーのこと、正直あんまくわしくないので、(ドラマも見たことないのよね。ジャニ歴浅いから)レスキューが意識してマッスーを見る最初の番組かな?
ゆっち初主演で共演者に恵まれてよかったね。リラックスできるね。
でもいつかラブシーンも見たいな。ぜったい笑っちゃうなー。


もうそろそろ、仁ドラマ来るかな?なーんて。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング