仁マニュ

明けましたおめでとうございました!
今年もよろしくおねがいしました!!
じんじんがたのしそーであたしもうれしーよー。
なんかあったみたいだったから心配してたけど友達と楽しくお酒飲んだりお酒飲んだりしてるなら良かったよ。いらぬ心配だね。
梅酒にはまって溝にはまるなんてなんて古典的な・・・・じんじんすき!
今日は時間通りだったのかな?私は見るのが遅くて(携帯が行方不明になってたの)21時ごろ見たら、あったんでうれしかったよー。
で、つられてウメッシュを買って帰り、今カレー食べながら飲んでます。おいち!


もうすぐ神の雫が始まるー。でもお風呂入ってからゆっくり見よっと。


なんか仁が「僕ですか?」って、聞き慣れない感じ、新鮮。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング