神の雫

古谷一行を見ると失楽園の真似をしてプールに浮いてた仁くんを思い出すよ。
タオルがとれたらきゃー!ついでに裏返ったらきゃー!!とか思ってみてたよ。


しのはらさんいい感じだね。包容力があるというか、きゃいきゃいした役でもベースが落ち着いてるから嫌味がないね。雫との関係もなんかいいね。恋人ってより、飲み友達って感じで。


相変わらずセリフの流れが好き。長々喋ってるのに全く心に残らない意味のないでも耳に心地いい。ワインの講釈なんか特に。やっぱロメールっぽい。あと、照明にも凝ってるのかな?光が印象派っぽい。ほめすぎ?おかげで亀ちゃんのお肌がきれい。よりかっこよく見えるよ。雫の浮世離れした雰囲気に全体のトーンが合っている。この感じは変えないで行って欲しいな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング