カートゥンkat-tun

YOU&Jのメール来てたね。
「HEY!HEY!HEY!」の番協、1月25日ってことは早ければ2月2日には新曲が見れるんだろうか?Mステはいつかな?いよいよ始まるねー。


カツカツ。亀ほんときれいな足。エマニエル夫人みたいな(また例えが古いな)雰囲気で温水のヅラを見てるときのちょっと困った笑顔がかわいいよ。


温水の気配に、後ろを振り返る仁の演技がうまい!すごい自然、実際にこんな反応するだろうなーっていう、じわーっと振り向くところとか。さすが仁さん、瞬時にその場の空気をつかむよねー。そして口に持っていった手がはああああ・・・・。
しばらくドアを見て、何かを考えるように右下に目線をやり(気のせいかな?)、ちょっと間をおき、(でもやっぱ何か変だな)はっとしてもう一度ドアを見る(やっぱり誰かいる!)
そして相手を油断させるために反対方向を向いて気づかないふりをする。
その目が、その口にくわえた指が、ふくらんだほっぺが、あーもーたまらん!
腕組み、目をつぶり、ちょっとだけぼさ気味の髪でソファーでのけぞる仁。
どんだけ今日は見せ場があるんだ。
そして温水と目があった仁がヘッドフォンをはずし(ここもかっこイイ!)おぼつかない足どりでドアに行くところがまったかわいい!!!どうしてくれよう!!!!!!
思わず朝っぱらから「きゃーきゃーきゃー」とテンション上がってしまった、温水の腕をつかんで部屋に引っ張り込む男赤西仁。その肌着みたいなインナーがまたエロくてもうだめ・・・。「欲望という名の電車」の役をおねがいします。若干ソフトにして。
なんかもうちょっとで折れそうな仁くんに「温水がんばれもう一押し」と思ったんだが、残念。


西川史子。本気で楽しそう。来週も楽しみだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング