レスキュー2話


こだわり果樹園の南高梅飲んでます。(私も梅酒ブーム)ちょい酔ってます。今猛烈に暑い。
ゆっちのびっくり顔を何度も何度も見ちゃったよ。
ゆっち2度目の連ドラと思えないくらいしっかり演技してたよね。主役の存在感もあるし、実際にいそうって感じも良かった。


レスキューまだ1話見てないけど大体の筋はわかったよ。
最初は、なんかルーキーズ臭がしてちょっと苦手かなという印象。
あんま男っぽいドラマって入り込めないので、ルーキーズは3話くらいで脱退しちゃった。
でも今回は前に比べて出てる人がムンムンな感じではないので、男臭いまではいかないから大丈夫だった。マッスーゆっち見てなごめるしね。


よくわからんかったけど、最初の出だしは訓練だったの?でも施設燃えてた、ていうか大爆発してたよね。
消防車も出てたし人も大勢いたし。訓練じゃないよねー。訓練だったらあんな大真面目に芝居しないよね。でもあんなところにふつう人形がいるの?設定に無理がない?それがドラマ?


グランド100周ってすご。私の小さい頃うさぎ跳び10周ってよく漫画であったよな。
って途中でやっと気付いた、あれ石黒なのね、ごくせんの。金髪じゃないとわかんない。金髪から入ったから金髪の方が好きかも。
アサリくんは地道に何年もがんばって、最近重要な役が増えて来て良かったね。


うちの地元のロイヤルホストでお茶してると、向かいの消防署でロープ渡る訓練見ることがあるんだけど、「あーやってるやってる」って友だちとまったり見てたのを反省。すっごくむずかしいんだってね。これからは真面目に見ます。でもこれ勧誘ドラマ?もしくは宣伝ドラマ?現実の話?


バックドラフト!!!
気付けば両手を合わせてお祈りしていた。ドラマとわかっててもついつい引き込まれる。ゆっちがかっこよすぎないのがまたリアル。がんばれって応援したくなる。


私はでも、古賀くんはやっぱ辞めた方がいいと思う。他にも人を助ける仕事はあると思うから、自分に合った仕事で人を助けたらいいと思う。もしくはもっと訓練してから入ればって。
気になるラストだけど古賀くん今週で終わりじゃないよね。どうなるんだろう。


レスキューやっと聴けたよ!今日が初めてだよ。嬉しいよー。
すごいいいねーこの曲、今までと違う感じ、今まで重低音が響くロックって感じのが続いたからさ、それも大好きだけど。なんかおしゃれ、疾走感もあって。早くちゃんとフルで聴きたいな。いつ聴けるかな。


そういえば、入浴シーンも裸で懸垂も無かったね。毎週じゃないんだ、まいいけど。ふーん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング