オリスタ読者の思い出セレクション


hey!say!jump 1/3〜1/5@横浜アリーナ


● 良かった曲目
1位 Moonlight 山田ソロ
涼介は子供の頃から歌がうまかったよね。
裕翔にも「涼ちゃんみたいにうまくなりたい」みたいなことを言われてたもんね。
声に艶があってキンキみたいだ。
でも涼介の歌の時って物凄い歓声で、歌よりそっちの方が記憶に残ってる。
逆に歌聴く気あるんかと思ったよ。ほんとに人気あるんだねー、いつからなんだろう。探偵から?


2位 Switch hey!say!BEST
今回初めて生で聴いて、BESTの曲はいい!BESTのアルバム欲しいと思った。
大人っぽい、セクシー、見せて聴かせる。
TVで見ててもそれほど思わなかったけど、実際に見たほうがいい。
名曲ぞろいだし、BESTというユニット自体がいい。Jumpとはまた別物。


3位 勇気100% 
この曲はかわいくていいよね。ヤーの歌だったんだよね。
20日の日にあの子の誕生日だから歌ったって聞いたけど、その後も歌ってたから関係なかったんだね、そりゃそうだよね。


●良かった演出
1位 学園コント
ほんとにこれ楽しかった。かわいーもー。私にとっては黄色い幼稚園帽、ランドセルに黄色いカバー、リコーダーの龍太郎が最高だった。
生シューみたいにふわふわで、食べちゃいたかったよー。みんなのお話もとっても楽しかったんだけど今となっては何一つ記憶に無い。小学生龍以外の記憶が消えちゃってる。あーもったいな。
あ、でも、1個覚えてる。
確かに涼介の「ぶざまだ」を生で聞いた。ものすごい歓声とともに。地響きが起こったよ。


2位 アンコールの巨大円盤
あの円盤すごかったね。初めてジャニのコンサートに行ったのがV6の斜めになるステージで、すごくびっくりしたんだけど、今じゃたいていのことには驚かなくなったよ。
ジャニーズのステージってサーカスみたいだよね。
あそこから下に抜けて下りられるのかな。仕組みがよくわからなかった。
私が行ったときは大阪ラストで3回アンコール&最後にも一回出てきてバイバイしてくれた。
あの子たちほんといい子。みんなせいいっぱいファンサくれるし、いつも全力でがんばってるよね。
学校行って土日仕事して、あの子達がやってよかったと思うコンサートに私たちもしなきゃね。


龍太郎が大阪で食べたとかいうampmリラックマのお菓子が食べたい。


3位 弾き語り「Star Time」
ほんとにごめんなさい。私弾き語りって誰のでも記憶できないんで。全然思い出せないの。なんか苦手なの。


良かったMC
1位
「僭越ですがー・・・みんな大好きです」byりょーすけ
今回はちょうどスクティーが終わったばかりだったのかな?
スクティーの話題が多かった気がした。ジュニアの3人もあの制服で出てたし。
ラストにこのセリフで決め!って感じで終わった。
なんか山田ファンいいな、山田がメインみたいな扱いで。まあそうせざるを得んわな。


2位
「横浜、刺激しちゃうぞ」by八乙女
なんでこれが2位?


3位
「馬刺しよりみんなの方が大好きだー!」by中島
具体的だね。こういうの、子供にうけそうだ。


私の良かった曲は、Deep night 君を想う
良かった演出は学生コントもだけど、ごくせんも楽しかった!さすが大阪って思った。
良かったMCは、ごめんすっかり忘れた。
とにかく龍しか見てなかった。だから雄也に帽子を取られて「返して、返してよー!!」って必死で追い掛け回してる龍とへらへら笑って逃げてるかわいいたかきーの2ショットしか記憶に残ってない。これはきっと一生忘れない私の心の宝物。
ありがとう、たかきー。またよろしくね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング