Myojo


Myojoの指輪じんじん。
「結婚しよー」これって自分で考えたセリフだよね。このやる気のない言い方(笑)
こんな表情でこんな言い方実際されたら「は?」って思うけど。
いやいややってる感まるだし。龍ちゃんを見習え!
って、いい大人がこんなことやらされたくないか。


次のページもなんかどすこい!って感じでしゃがんでる仁くん。
目がうつろだよー、やる気あるんかい。
ゆっちなんかすっごいノリノリじゃん。たっちゃんはキュートだし。それに比べて・・・。
もー、ばか!なのになんでぎゅーっとしたくなるの?


大きいページの仁がさいこーだ。
このページ、拡大して等身大ポスターにしたい。
なんちゅーいい男だ。しかも、こんなピンチなのに全く動じない。すばらしい。
ゆっちが「男らしい、男らしい」言うだけある。


「ピンチになったら、まず受け止めて、考えて、できることからやってみる。で、それでなんとかなる!って前向きにあきらめる」そうだね。確かにね。
仁くんってけっこう聞き上手っぽいよね。
相談事もあえてグチは聞き流してくれて気持ちを落ち着かせてくれて、現実に出来ることをアドバイスしてくれそう。


そのパーカー似合ってるよ。亀ちゃんとペアルックだね。
あーやっぱドーム行こっかな。なんかもやもやしてきた。早く仁に会いたいよー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング