昭和×平成


マギー審司先生に手品を見せてもらう3人。
カードを見る龍ちゃんのおひざに置いた手が子供の手でぷくぷくしてちっちゃくってかわゆ!
ハートのAがなくなっていっせいに「え〜っ!!」と騒ぐ僕ら。
もう1回をおねがいする龍の人差し指にめっちゃハートを射抜かれた。


最初っから美女のハートをつかむ気のない龍太郎。てか不器用なんだよね。服のボタンもなかなかかけらんないんだもんね。あんなに運動神経いいのに不思議だ。
「耳がでかくなっちゃった!」のタイミング悪い龍ちゃんが、小動物過ぎてもうめろめろ。
龍ちゃんという名の小動物だよね、人間じゃないよね。持って帰っていいよねー。あーもう!!!
あのちっちゃい手ではまだ手品は無理だよね。ギターだってまだ全部弦を押さえらんないんだもんねー。もうちょっと進化を待つよ。


涼介やるじゃん物まね。思いっきり中学生の休み時間。手品も種を知ったら簡単だけど、最初見てる分には全然わかんなかったよ。よかったね今回はセーフだね!


考えてみたら前の番組って1年前だったっけ?すごい大きくなったなー。ビックリだよ裕翔。顔といい声といい身長といい。


Secret Codeかっこいい!若い子がやってもいい感じ。涼介めっちゃ見せ場。声も艶があって剛っぽいよ。今日は慎太郎も来てんだ。どうだ!って感じでどアップで踊ってるベテラン慎太郎。
龍いいじゃん声。ソロいける。早くソロ出して。


エレベーターより裕翔登場。龍とタッチ。そのままステージへ。
前髪短い龍、こども。なのにかっこつけちゃってる。


センブリ茶→牛乳の龍のリアクションがおさるさんでかわいいもう。ひどすぎる、その顔テレビで見せちゃだめだよー。あたしだけに見せて!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング