ドームコン

あーなんかもうすでにコーフンしてるんだけど。
これまさかまさか、東京ドームだけで終わりってわけじゃないよね。
もしくは東京だけじゃないけど、ドーム以外やらないなんてことないよね。
なんかイメージとして、ドームじゃなきゃ楽しめない内容になってるみたいなんだけど、もしドーム以外でやったとして、相当差がつくよね。
だってこないだの女王コンの時ですらセットのランクが会場でだいぶ違ってたじゃん。
絶対ちっちゃいところで近くで見たい!でも大がかりなことをやるって聞くと、やっぱ自分だけ見れないのもやだ!!!!あーもーどーしよー。
とりあえず、東京じゃないけど近くにドームあるからその点は大丈夫だけど。キャパも増えるから当選はしやすいよね?何日やるかはわかんないけど。
でもそんなベテランみたいに大きい所だけやって終わりって寂しくない?
まー何を言っても今は全部想像でしかないんだけど。


でもなんか、カツンに力を入れてくれてるのは嬉しい。すごく注目されるよね。
で、きっとそれに応えるよね。あーもー今からドキドキ。
とにかく早く次の予定を教えて!!心配すぎて東京行っちゃいそうだよー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング