べストフレンド あしたのJ


朝からゆっちが頑張ってるというのに、レスキュー隊は録画して、今さらな「ベストフレンド」と「あしたのJ」を見てる。だってゆちますとびとびしか出ないからさ。仁と龍太郎以外は生にこだわってないし。ごめんね、ちょっと悪いと思ってるけど、ドラマは見るからね。


べスフレはスカパーで昨日録って初見なので、それとあしたのJは今週もらったばかりなので途中まで見た。


べスフレ4話の仁くん。ドラマはますます面白くなってきて完全にはまってる私。
いくら仁くん目当てとはいえつまんないドラマだと苦痛だから面白くて良かった!
今時のドラマによくいるモデルっぽい子役とかがいないから面白いわ。
仁は少しずつだけどうまくなってるね。ただ劇団芝居に合わせるのはやっぱ無理みたいでどうしても一人芝居が違うんだよね。
この時の仁が昨日のカツカツの仁と同じ人だと思えないくらい昨日の仁は演技も見た目も進化してた。
これが10年近く前だから10年後の仁はいったいどうなっちゃうんだろう。
34歳の仁は相当かっこよくてもっとすごいところにいるんだろうな。え、やっぱハリウッドかな?なんにせよ、表現する人でいてください。見える所にいてください。


あしたのJはにしきのあきらがゲスト。やまぴーが司会なんだね。
ジャニーズジュニアの番組で、メインがカツンとジミーで、あと後ろにけいちゃんとかしげとかABCのメンバーとかがいる。でもKAT-TUNの文字は出てない。
あー、そういや聖がいないな。最近は見れない、同じフリでがっしがし踊るカツン。
あきらが初めて歌ったのが万博だという話から、やまぴが初舞台がキンキだと言い、ゆっちも聞かれて「キンキ・・・」と小さい声で、なぜか股間を押さえて答えてる。あきらに見られてびびってる模様。
すかさず仁が「多いんですよね、キンキキッズの後ろにつくって事が」ってやっぱり小さい声でビビリながらフォロー。この頃からひかえめに優しいね、仁。
あきらが「キンキキッズと初めて出たのがドッチボール大会」って言って、うけてた。


さっき、日課の散歩中にマックスバリューでMyojo買って来た。きらきらJUMPが表紙だよ!会社に持って行こ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング