カツカツ


今朝はめたくた忙しかったので、カツカツ感想をあらためて。


最近赤チェックがお気に入りの仁くん。今日も赤がお似合いで。
この子、何かに凝ったら一時ずーっとそればっかで、突然飽きるよね。
でも帽子はいらないかな。亀もメガネはいらないね、なんかくどい。


興奮して「手にょ握りましょう」ってなっちゃった早乙女先生。
わかるよその気持ち。イケメンと言えば赤西仁だもんね、全国的に。
さりげなくズボンでこすってから手を出す仁くん。かわいいな。
「ぎゅーっとしてぎゅーっと、もっとぎゅーっと心を込めて」
もーやらしーせんせーってば。


たっちゃんのお悩みは「ごはんがたくさんたべたいです。」ぜーんぶひらがなだねー。
ボクサーだからあんま食べちゃだめなのかな。


先生に「だいじょぶだ」と言われて「何が」と切り返すゆっちがセクシー。
(私の中ではゆっち=セクシー)
私もゆっちをいじって切れられてみたい。切れたゆっちはセクシーNo.1。


今日の仁くんモエポイント!
その1 まったく照れずに「すきすき」いやあーん。満点満点。
その2 かわゆくすまして行進。キュッとしてるおくちは笑いをこらえてるの?


そして、センブリ茶と言えば龍太郎だから。龍太郎と言えばセンブリ茶。龍太郎にかなう者はこの世にいないからね。
リアクション王だから龍ちゃんは。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング