Mステ ズムサタ

やっとCD注文した。


コンサートの感想で「カツンてばトークがうまくなった」的なことを書いたのだけど、Mステ見て、ズムサタ見て、あらためてやっぱりうまくなったと思った!というか団結した&意欲的になった&前もって仕込むようになった!
なので、その雰囲気が伝染して周りの人(ズムサタのスタッフとかMステの出演者さんとか)を巻き込んでいい空気に。こうやって、1ついい方向に行くと、弾みがついてどんどんよりいい方向に回りだす気がする。カツンが本気出してきたよ本気出すとすごいよ。


4月26日のMステブログでスタッフの方が「打ち合わせが楽しくて1時間45分も喋った。笑いっぱなしだった。福山雅治さんの2時間に次ぐ最長記録」とか「亀梨さんが『(打合せが)ほんとに楽しかったなあ』って言ってくれた」とか「高校時代の友達のように話しこんでしまった」とか書いてるのを読んで、不思議な違和感(←なんて表現したらいいかわからん。違和感としか。)があったけどそのまんまにして忘れてたけど今回、「はあ、そうか。そういうことかー」みたいな気持になった。言葉ではうまく言えないけど1歩踏み出したんだよね多分。ちょっとウッてなる。その覚悟的なものに。カツカツも終わったし、1人減ったし(半年だけど)、いろんなことがあったけどここからだ。ここから面白くなるよ。


あ、このMステブログの人「田口さんとUPするって約束したのでギャグについて書きますがあまりにも完成度がアレなので(笑)」とか、「爆笑をとったらお伝えします!!」とかなにげに田口を気に入ってる感じも。タグクライムといい田口、懐に入るのが上手いな。


Mステ感想


◎カツンオープニング感想

  • 亀ちゃんの服が斬新。でも似合ってる&髪もかわいい。耳かけの、耳から首のラインをなめまわす。よしよし。しかし、こきを見る眼光がものっすごするどい(笑)。
  • ゆち赤のスカーフー!!きゃわわわわわわえーーー!と思って見てたら番組紹介で急にゆっちにニコニコからんでくる亀ちゃん。喋るのに必死で、されるがままのゆっちかわいいゆっちかわいいゆっちはあん。
  • たっちゃん今日おとなしい。この頃おとなしーねーどうしたのー?


◎ついでにゲスト感想。

  • ヒル「オレが大丈夫って言ったら大丈夫」ってすごい歌。2人なので平均年齢じゃなく年齢出せばいいのに。
  • 年齢と言えば熊谷さんが24て。
  • スガさんもからんでほしかった。スガさん今日喋らない日?


◎曲感想。

  • 言ってもいいんでしょうか。キスマイはもうバックはいいのでは。バックと言うよりまるっきりコラボ。知らない人が見たらどこからどこまでがカツンかわかんないよー。既に単独でのコンサートも成立してるプロなので、(Mステにも単独で出てるし)キスマイはキスマイで活動する方が本人たちにとってもいいのではないだろうか。と思いました。ハイ。あ、今度のワールドツアーのことを言ってるのではありません。あれは大きな仕事になるし、キスマイの力も必要だと思います。マジで。
  • Goingはじゅんのと亀が前なんだー。前に出ると目立つねーじゅんの。普段着みたいでもかっこいいねえ。今日はとうとう白衣装なくして来たね。あれは確かにあんまり個性的ではなかったと思う。他のグループでもありそう。あと、言いたくはないけど(笑)人数的に5人は見やすいしまとまりやすいと思った。その点は認める。目が散らばらない。


◎ひなだんかめ。

  • グレイの時の亀ちゃん「(髪型が)似てる」に「マジで?」ニコニコ「ありがとうございます」な映りがめっちゃかわいい!似てるかどうかは別として亀ちゃんかわいい!リアクションすばらしい!一緒に歌ったり「おーっ」てなったりずーっと亀ちゃんノリノリ。ノリノリなうえにきれいでもう。
  • かっこつけた足の組み方もかわいいし、拍手する時にわざわざ手をしならせるとことか、あと、いきものがかりの曲紹介で、こっちを見てるみたいにカメラをじーっと見てくるとことか亀ちゃん!やばい亀ちゃんに睨まれたカエル状態に!どんだけ見てくるんだ亀ちゃん。
  • ヤンクミが来たら席移動してた亀こき。あ、これは!
  • 亀ちゃん実は「裸にエプロン」持ちネタにしたいんだろうか。けっこう気に入ったんだろうか。


◎ひなだんたぐ。

  • たぐママ最強。「中丸君は歌わずにボイパだけやってればいいのよねー」いやだゆっち歌うまいんだからー><。
  • しっかしめちゃめちゃ似てるタグクラ。似てる似てるとは聞いてたが。田口のすごいところは自分のギャグに他人を巻き込んでいけるところ。めっちゃハートが強い。そしてラストでもう1回駄目押し。さすがだー。


ズムサタ感想

  • 亀Pお久しぶり。亀の芝居あいかわらず素敵(まじですよ)。あと眼力がやっぱりパワーアップしてる。のってる証拠だ。
  • 5人のトークも楽しかった。「赤西さんがソロ活動」って「赤西」って言葉もTVで久々に聞いて嬉しかった。
  • ズムサタで野球チームとか、夢は広がるねー。みんなが1個のことに関して「それしよう!」みたいに団結するのがなんか新鮮。
  • 「みなさんいい方でしたー!」とか上重さんが言って、最終的に宮本さんが「仲いいのが伝わってきますよね」って言ったのがちょっと(というかかなり)チクッと刺さって切なくなったけど(笑)。褒め言葉なんだから素直にとろう素直に。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング