UTB オーディション


16日、京セラ行って来た。
JUMPについてはまた書くとして。

昨夜、家に帰ったら会報が来てた。
それもまたあとで書くとして。


UTBの交流会見た。
オーディションも見た。
じんじんが・・・。



「お留守番組」ってのにうけた(笑)。なんでもさっそく取り入れる姿勢が素晴らしい。このおじさんノリがいいねー。(といっても多分私より年下^^)UTBさん仁くんブログまで読んでるんだろうか。違うか(笑)。
「今日の赤西くん」ってのもいいなあ。それいいなあ。1秒でいいんだけどなあ。いろいろうるさいなら、背中とか、手のアップとか、爪とか、着てる服とかでも(やばいだんだんキモい方向に。なんかごめんなさい><!)


「世界中から300人のダンサーが!」
「中にはすごい人のバックについてた人も!」
ひえええじんじんくわれないようにがんばれよー。
帰ってからの仁のパフォーマンスがめっちゃ楽しみになってきたぜー。


「赤西くんはカメラのうらっかわにいます」なんてわざわざ言ってくれて、細かい気配りありあとー。
なんかやっぱ、呼んでくれたのが日本のTV局でよかったというか、日本人っていいなと思った。
あとはっきり「ちっちゃい」って日本語が聞こえたんだが。あれってそうだよなー確かに。そして、新曲?めっちゃかっこいい曲。はああ。
てかじんじんが歌えばなんでもかっこいい(始まった。)


くじけーそなーまいにちーもー以下のフレーズが私の脳内を駆けめぐりました。仁くん。またね。


よろしければクリックお願いします!

    ↓

ジャニーズブログランキング