スポ誌とCDとDVD


ここんところ信じられないくらい眠い。仕事と、どうしても行かなきゃいけない用事以外はただただひたすら寝てる。
ひたすらと言うか、昼間からずーっと一日中眠くって、目を閉じたくってしょうがなくって、家に帰って座ったらいつの間にか寝てて、目が覚めたらあらもう朝なのみたいな。
なんでしょうかこれは。じんじん以来なのでもしか眠って時間を稼ぎたい病なのでしょうか。いやただ単に春だからかなー。え?それとも老化?いやそれはさすがにもっと先だよね。気づいたらうたたねとかそういうのはね。


あーああーそういえば、私が働いてる会社で、社員が読んでる日刊スポーツをジャニーズ目当てでちょいちょいいただくのですが(光くんのも読んだよ!なんかカブリモノしてたね!)、じんじんが載ってたねーめっちゃ今さらだけど(笑)。


なんかいきなり写真に撮られて「メークをしてないので」とか言って顔を隠してるのをバンバンフラッシュたかれて囲まれて問い詰められて(←想像)あーだこーだ言われてかわいそうに!ばかたれが!(←マスコミね)と怒ったんだけど、この「メークしてないから」ってのはジョークなの?なんだよ私本気でムカついてたんだけど、そういえばちょっと笑ってるねじんじん^^。そう思って見てみれば、考えようによっちゃ笑いたくなる気持ちもわからんでもないと思った。てか私も一緒に笑い飛ばしてやろー!ほんとあほみてー!!ばからしい!!ねーじんじん!!


そもそも仁くんはクジ引いて「4通路44列444番」ってヘラッて笑えるそんな規格外に器のデカイ男なんだから。
(↑5日のカツンコンから帰って来て一晩中起きてDVD見てた。やっぱカツン見たら反動で仁が恋しくてたまらんくなったので。)


あ、そしてCD(DVD付の)買って来た。なんか連動でやるらしいね。よくわからないけど一応アルバムとバンデージの仮予約ってのをして来た。「そろそろDVD出そうですよ!!!」って書いた紙をもらった。
なんか結局いまいちわからないんだけど、連動でなんかあるのはシングルとアルバムの各通常盤なんだよね。
またライブ招待とかそんなのかな。今までを振り返ると、ブックレットはあんまり要らないかなと思うので、アルバムに関しては通常盤の方がいいかも。通常盤の方が曲数多かったような記憶が。去年のMOON(だっけ)もいい曲だったから通常盤にしときゃよかったと思ったので。今後はどっちみち通常盤買おうと思ってたのだった。


そしてCDはまだ聴いてないけどDVDは見た。いつもCDはウォークマンに入れて聴くので。最近寝てばっかなのでまだ録音してない。DVDは歌よりもスポーツやってるとこよりも、なぜか最後のゲームのとこが一番印象に残ってる。一番面白かったというか。
正直言って、今までの曲に比べるとスケールがちっちゃい。これは曲のせいなのか本人たちのせいなのか両方なのかわからないが。ゲームの仲良し感が全てを象徴している気がする。そこそこいいんだけど、破壊力がなー。


よろしければクリックお願いします!

    ↓

ジャニーズブログランキング